ディズニーランドは、現在、夏祭り真っ只中です太陽キラキラという事で、基本的にミッキーにしか興味のない私ですが、パークで頂いた夏祭りフードをナイフとフォークキラキラ



まずは、縁日感溢れるこちら祭





ミッキーとミニーちゃんが付いたラムネハートキラキラ


ラムネを頂くなんて、本当に久しぶり💦💦小さい時は、ビー玉を落とすことができなくて、自力で飲むことが出来なかったラムネにやり
ちゃんと開けられるかなぁ…と心配していたのですが、そこはさすがに、私も大人、ちゃんと開きました💦💦笑



そして、このラムネアイスビックリマークビックリマークビックリマーク


年齢がバレそうですが、私が小さい頃に流行ってプリクラショップにあったこのアイスクッキーあまり美味しくないと分かっていても頂いてしまう、お菓子でした😂💓その感覚は、、、何ともそのままでした💦💦笑



後は、プラザパビリオン・レストランの夏メニューも頂きましたナイフとフォークキラキラ


珍しく、コンデジでお食事を撮ってみました流れ星




ハンバーグは、太鼓意識(かな?💦)





真っ青なゼリーが綺麗ですダイヤモンドダイヤモンド雰囲気ドナルド意識(かな?💦💦)
 



明らかにテーブルピントですが、冷製スープも美味しかったです😚💓




夏は、夏バテが常な私🍧💦美味しい食事のレポは少なくなってしまうかもしれませんが、備忘録も兼ねて、ちょくちょく載せていこうと思います!✨