先日、学生さん方が夏休みに入る前、ディズニーランドに行った時、エントのフリグリを頑張って来ました星キラキラ
この日は、数時間で色々なキャラクターと撮影する事ができましたハートキラキラ



ワンショ大会に参加させてもらったチップラブラブ


丁寧に目線をくれて、嬉しかったです😂💓



どうしてか平和だったデイジー🌼キラキラ


ビック8とすんなりグリーティングできると、その日は良い事がある気がしますハート



トゥールーズ音譜キラキラ


一緒ににゃんにゃんポーズをしよう?と言ってくれました猫キラキラこれ、初めてマリーちゃんが言ってくれた時は恥ずかしくて仕方なかったのですが、最近慣れてきて、普通にポーズを取っちゃいます💦💦



デール音譜





最難関のドナルドとも撮影できましたカメラキラキラ


お帰り間際で何とか撮影する事ができましたぐすんラブラブスタンダードなドナルドの衣装、私の中では、貴重ですダイヤモンドダイヤモンド




続いては、初めてグリーティングしたフック船長キラキラ


エスコートしてくれたり、ギュッと近付いてくれたり、不覚にもフック船長にトキメく私💦💦しかし、撮影後にハグをしてくれたと思ったら、ハグしたまま私のバッグの中身を摺ろうとする船長イラッ笑やっぱりヴィランズです💦
ちなみに、、、私のトキメキが見抜かれたのかは分かりませんが、写真を撮影して下さったキャプさんに写真確認の時「良く写ってますよ、ちょっとお似合いだと思っちゃいました💦」とサービストークまでして頂いちゃいました😂💓
、、、これ、ミッキーとのグリーティングで言われたいです💦笑



その後、やっぱりチップともツーショットを撮りたいなぁ…と待ってると、来ました音譜キラキラ




チップ「再入園の方、手にスタンプ押していますー!」





チップ「デールさん、もう一度お戻りですか?」




チップ「はい、それではスタンプを押しますね」



と、チップとデールのわちゃわちゃを見ることができましたにやり音譜



その後、目的はチップ!とハッキリと決まっていた私は、チップの近くへキラキラ無事、チップに再入園スタンプも押してもらいました💓
その後、チップの近くに行くと、手を取ってくれて、まさかのお散歩💦💦お散歩経験がとっても少ない私は、焦る焦るアセアセ💦
まだまだ歩きそうだったのですが、「一緒に撮ってもらっても良い?」と言ってしまいました💦💦


とても嬉しかったですラブ音譜




その後、整列を見つけ、並ぶことができそうだったので、並ぶと、ベル赤薔薇キラキラ


私、20ヵ国以上海外一人旅をしているので、何とかなるかな、、、と挑んだプリンセスグリで全く英語が分からなかった事があるんです💦
そのため恐る恐るトライアセアセ

日本語で「ベル、ドレス綺麗だね?」と話しかけよう!と思ったのですが、美しいベルに「Nice to meet you」と話しかけられ、英語で返してしまう私💦💦早くも玉砕😣💦
その後、どうしよう、、、と思っていると、「お名前は?」と聞いてくれ、本名を答えると、名前を呼んでくれて、「こんにちは!」ともう一度挨拶をしてくれたベル赤薔薇キラキラその後、私のイヤリングを見て「あなたはミニーマウスが好きなのね?」と音譜私はミッキーマウスが好きなのですが、ミッキーマウスの気を引くためにミニーマウスのイヤリングをつけているんです、という英語が話せない私は「yes」と答えましたほっこり

写真は逆光になっちゃいましたが、初心者の私にも、簡単な英語で話しかけてくれたベルが嬉しかったです😂💓



色々なキャラクターとのグリーティングも楽しいです流れ星キラキラこれからも、フリグリも沢山していきたいです音譜