7月の平日にインした日、ショーパレのスケジュールを見て、色々と考えましたにやり音譜
そして、、、夏休みに入る前に、抽選のないうちに、ワンマンズドリームを最前列、ど真ん中で見よう!と意気込み、並んできましたハートキラキラ



暑い中、3時間ほど並びました😣💦ちなみに、最前で並び張り切って一番前の席に向かったのですが、2番目からの方は、撮影しやすい、常設の席(パイプ椅子ではない)に皆様向かわれ、一人で、真ん中の席を数えて座ることになりました💦笑
確かに本当に一番前って、ステージが高くて撮影しにくいですもんね真顔



まずは、大好きなモノクロの世界から流れ星


ピョコピョコと出て来て、ミニーちゃんのキス待ちをするミッキーが大好きですニコ音譜



キラキラ燕尾服の世界星キラキラ


ミッキーが切れちゃっているのですが、チームホライズンベイ、可愛いです音譜



そして!皆大好きハリウッド君流れ星キラキラ


この衣装、とっても可愛いですハートハート



ちょっぴり上向きになるミッキーのお顔も可愛くて可愛くて、大好きですヽ(;▽;)ノ


この衣装のぬいばが発売した時、何故大騒ぎになっているのかイマイチ分からなかったのですが、ワンマンを沢山見るようになると、その素晴らしさが分かりますえーん



そして、、、いよいよラストは、世界の恋人という歌詞を背負って登場する、シャイニングくん星キラキラ


私、本当に、ちょっぴり上向きなミッキーが大好きで、撮影できると嬉しくてハートキラキラ




どんなにカッコ良く登場しても、愛犬プルートには可愛くなっちゃうミッキー星キラキラ


プルートのミッキーへのなつき方は、見ているだけでほっこりしますハートキラキラ




ミッキー、、、ジャニーズみたいにやりラブラブ





お腹ぽっこりが可愛いです😂💓




お顔がしっかり見えていなくても、こういうダンスしているミッキーが好きです流れ星


こんなイケメンが、グリーティングで私にチューしてくれたり、私の言葉に照れたり、拗ねたりしてくれるかと思うと、本当に贅沢だな、、、と思いますアセアセハート
多くのハリウッドスターファンができない事を、ミッキーというハリウッドスターが叶えてくれる、、、正に夢の国ですね😂💓






最後は、愛しのミニーちゃんとのツーショットにします星キラキラ





やっぱり、初めてワンマンを最前ど真ん中で見た時のような感動はないのですが、それでも、ミッキーが本当にカッコ良くて、幸せなショーですダイヤモンドダイヤモンド最後に片手をハーイ!して、鼻ピクするミッキーに、悲鳴が出そうになります💓💓
次は冬の閑散期かなぁ、、、また、最前列ど真ん中で見たいです😭💓