私は、グリーティング大好きなミッキーファンなのですが、ちょくちょくブログを書いていきたいと思います照れキラキラ



まずは、先日から、新しく買った、コンパクトデジカメを持ち、グリーティングに行っているので、その時の写真を音譜
まずは、ディズニーランドのミートミッキーラブラブ



夢くん星キラキラ



、、、全く色が出ないですぐすんミッキーのほっぺとお鼻のピンク色が好きなのにぐすん



弟子くん星キラキラ



もうちょっとお耳の色がちゃんと出てほしいです💦💦背景と同化しちゃっています😣キラキラ



こちらは、ウィリー君キラキラ



これ、お鼻ピントかな💦💦何かもう、スマホで撮影した方が良いんじゃないかというレベルしょんぼり



もう一度ウィリー君星キラキラ


やっぱりピントが合わず、目がぼやけています💦💦これ、ピントどこになってるの?!お鼻ぐすん?タッチパネルじゃないコンデジって、どこでピント合わせるのかも分からないです💦💦




並んでいる間中、設定をカチカチした末の、再びの夢君音譜



、、、、アセアセアセアセアセアセやっぱり暗くなっちゃいました💦💦ちなみにしてみたら、顔色があまり良くないですし、ズボンも使い古しのジャージみたいな色になっちゃったので、そちらは削除💦



弟子くんアップめハートキラキラ



こちらが一番良いのかな?!💦本当は、ミッキーのほっぺとお鼻のピンク色が綺麗に出て欲しいんですけどね😣💦💦



ラストは、大演くん音譜


この時は、初めてフラッシュをたいてみたのですが、ピントが合っていないような💦💦




世の中には、可愛いミッキーの写真がたくさんあって、それは、カメラを買えば私にも撮ることができる!と思っていたのですが、大間違いでしたぐすんもうちょっと研究をしようと思います💦💦
ちなみに、私はグリーティングが大好きなので、フォトキーと一緒にグリレポ等も載せさせてくださいハートキラキラ



カメラと分かり合うのって難しそうですが、頑張ります流れ星