ディズニーランド、ミートミッキーでのウィリー君とのフォトキーですアップアップ
この日は、ミトミループをしていて4回蒸気船ウィリーを撮影中のミッキーに会ったのですが、にまにまできる展開でした😂💓



まずは、1回目星キラキラ
お出迎えをしてくれて、写真撮ってハグしてくれて、、、写真確認の時に私のスマホに付いているポップコーンストラップに釘付けなミッキーマウスハートハート



ミッキー「何か、、、美味しそうなものがあるんだけど、、、ヨダレが止まらないんだけど」




と、必死にヨダレを拭うミッキーが可愛くて可愛くて💓💓大活躍のポップコーンストラップありがとうでしたヽ(;▽;)ノ



そんな可愛いミッキーにバレンタイン


私「ミッキー、これミッキーへの差し入れだから食べて良いよ?」→ミッキー「じゃあ、貰うね!」



と、ヨイショ!ヨイショ!と、ポップコーンを摘まんではマフラーの裏に隠すミッキー💦💦何度もポップコーンを取ってはマフラーの裏に隠していましたキラキラ


ミッキー「僕は今撮影中だから、こうやって隠しておいて、撮影が終わった後に食べるんだ!」と説明ミッキーハートハート
 



撮影中におやつなんて食べないぞ!という意識高い系ミッキーに見せかけて、衣装の中におやつをしまい込み、衣装を汚す意識高くない系ミッキー、愛しくて堪らないですハート💦





こんな楽しかったグリーティング後、この日2度目のウィリー君キラキラ



撮影の後、寄りかかり系の長~~いスリスリハグをしてくれて、写真確認の時、再び、ポップコーンに釘付けなミッキーにやり音譜



ミッキー「美味しそうなものから、目が離せない、、、」



この時私は、さっきは、ミッキーに差し入れして、ポップコーンを食べて貰ったから、今度は違う話をしよう!と思ったんですキラキラ
私「そう、ポップコーン。ミッキー、ここにミッキー居るんだよ?」とポップコーンの中にミッキーの形をした隠れポップコーンミッキーがある事を申告グッ




すると、、、隠れミッキーを華麗にスルーして、ポップコーンを摘まみ、マフラーの裏に隠し出すミッキー音譜このネタ好きなんだな、ミッキー、、、と思いながら、微笑ましく見ていると😂キラキラ


ミッキー「僕はね、ここにいくつもポップコーンを隠し持ってるんだよ!!」



と、ポップコーンを指差し、マフラーを押さえて指折り数えるミッキー真顔キラキラも、も、もしかして、前のグリーティング覚えててくれたの?!いや、でもこれ、連続でウィリー君に会えたわけではないので、時間経ってるし、、、でも勘違いでも嬉しい💦💦と、テンションが上がり切った私ビックリマークビックリマークビックリマーク


私「私もミッキーが持ってるポップコーン食べたい!!」→ミッキー「いやいやいやいや、君には自分のポップコーンがあるでしょ?」




ミッキー「僕がマフラーの裏に隠し持ってるポップコーンは、ぜーーーったいにあげないんだからね!!」





と、ミッキーのポップコーンを狙って嫌がられる結末に・゚・(゚´∀`゚)・゚・。しかし、ミッキーが可愛くて幸せで堪らなかったですキラキラ


ニヤニヤしながらミッキーに背を向け、出口に向かって歩いていると、、、他のゲストさんの笑い声が音譜ふと振り返ると「ふぅ、やっと帰った!今がチャンス!」とばかりに、マフラーの裏に隠したポップコーンをつまみ食いするミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


そして、これ、ミッキー私とのグリーティング覚えててくれたのかな?!と半信半疑で幸せになったのですが、実は、このポップコーングリ、まだまだ続くのですハートキラキラこの後のグリーティングで、確実に覚えていてくれた事が分かり、とっても嬉しかったです😂💓そちらも、また、載せさせて下さい!