ディズニーランド、ミートミッキーでの大演くんとのフォトキーですカメラキラキラもうね、この時のグリは、本当にヤバかったです😭💓幸せ以外の何物でもない!ミッキーファンの夢が詰まったグリーティングでしたハートキラキラ


まずお出迎え星キラキラスタタタタァッシュー!と走ってきてくれて、滑り込んでお出迎え、更にハグまでしてくれました音譜本当に元気でイケメンなんですけどヽ(;▽;)ノ


それに対して、「ミッキーカッコいい♡大好き!!」と愛を伝えると照れ照れラブラブ



ミッキーが照れた途端、フォトキー全身撮影の準備に入っていたカメキャスさんが、機敏に体勢を持ち直し、撮影してくださった、素敵なショットですカメラキラキラ



そして、フォトキー2ショ星




撮影の後、惜し気もなく、鼻をピクピクピクピクさせているミッキーハートキラキラもうね、堪らない堪らないです!!ミッキーは、自分のファンが何に喜ぶか知り尽くしていますねにやり



ここで私は、いつもながらに大喜びアップアップ

私「ミッキー、お鼻ピクピクしてるー!!」→ミッキー「うん、ピクピクしてるよ(ピクピク)」



ミッキーって、鼻ピクを喜ぶと、あえて鼻ピクをしなくなるS系テンションの時もありますが(それはそれで大好物です!⬅)、惜し気もなく鼻ピクし続けていらっしゃる。。。えーんえーん
もうここで、胸も、考えるという意味でのキャパもいっぱいいっぱいで、息絶えそうな私💦💦しかし、ミッキーは…キラキラ



ミッキー「ねぇねぇ、僕のお鼻ピクピクが好きなんでしょ?喜んでたよね?もっと見たいんじゃないの?」





と、覗き込んで来て鼻ピクを披露して下さるという優しさ、またの名をミッキーファンキラー星もう、無理、、、倒れる!と思っていると、、、


ミッキー「お鼻ピクピク、ピクピク、からのチューー♡」



と、段々に顔を近付けてきてくれて、そのまま鼻にチューーえーんえーんえーん何コレ?!ここは天国なの!?な幸せでした、、、えーんえーんえーん何この少女漫画でも月9でもありそうなロマンチックチューえーんえーんえーん
そしてですね、この鼻チュー、徐々にミッキーが近付いてきてくれたので、久しぶりに穏やかな表情でフォトキーに写っているかな?もしかしたら、私から鼻チューした時くらい穏やかな表情かな?!と期待していたんです😂いつもミッキーからの正面チューは、スプラッシュマウンテンのライドフォトの様なので💦💦笑
結果は、、、まぁ、カリブの海賊の最初の落ちるところくらいの絶叫でした💦💦⬅



こんな事も過ぎた今だからこそ書くことができますが、この時は、幸せすぎて脱け殻になり、言葉を発する事さえできなかったんですけどね(;´∀`)💦💦


すると、そんな私を見たキャストさんが「ミッキー大丈夫?ドキドキしちゃったんじゃない?」とドキドキを通り越し死にそうな私に代わり、グリーティングの中継ぎをして下さりました音譜


ミッキー「うん、ドキドキしちゃったよ♡」







ミッキー「もう恥ずかしいな、参ったなぁ」




ちょっとぉおぉおおぉ!!!あなた平然と自分のファンの息を絶えさせに来ていたのに、何この僕ドキドキしちゃった♡みたいな感じえーん小悪魔なの?ねぇ、小悪魔なの?!小悪魔なぁのぉおぉお?えーんえーん
そして、だんだんに息を吹き返す私にもう一度「おいで!」とハグしてくれて、写真確認でのミッキーカッコ良いに喜んでくれて、最後まで手をにぎにぎしてくれて、、、とっっっても幸せなグリーティングでしたハートハート


このグリーティング、この前後数ヶ月での、私の幸せなグリーティングベスト10に入るかもしれないくらい幸せなグリーティングになりましたアップアップ