この時期は、仕事がバタバタしていたのですが、お休みはとる!ちゃんと遊ぶ!という強い意思のもと、ディズニーランドにいる、そんな私のミートミッキー、大演くんとのフォトキーですハートハート



とっても元気で可愛かった大演くん音譜
スタタタタァッ~と走ってきてくれて、両手を大きく広げてお出迎えしてくれましたラブ



からの!フォトキー2ショカメラキラキラ







撮影後もギューーーっと、ハグ音譜キラキラ







とっても楽しそうなテンションのミッキーハートハートドタドタしていて本当に可愛くてイケメンで、ミッキーファン的に至福でしたラブラブラブ





しかし、私は話し出すのですビックリマークビックリマークビックリマーク
私「ミッキー、今日ね、ショーの抽選に外れちゃったの!!!慰めて!」→ミッキー「えっ?外れちゃったの?💦」








ミッキー「慰めの?チュー♡♡」



、、、、、えーんキラキラ私、全く抽選に当たらないのですが、ミッキーにチューで慰めてもらえると、まぁ問題ないようにさえ思えてしまうのが単純なところです💦💦



「ミッキー元気出た!ありがとう♡」とバイバイすると、手にもチューハートハート



お腹もお尻もちょっとでっぷりしていますが、王子様のような姿勢のミッキーハートハートとっても幸せなグリーティングになりました音譜
ミッキーもカメキャスさんもありがとうございました!