ディズニーランド、ミートミッキーでのフォトキーです音譜このブログ、いつもながらに気持ち悪いミッキーファンブログです😭💓
こちら、、、ただただミッキーにチューしてもらったフォトキーを載せるだけになります💦💦いや、ミッキーが顔にチューしてくれたフォトキーは買うと決めているのですが、キスにぐでんぐでんになり、あまり話しができない時があるんです(;´∀`)💦そんなフォトキーの総括です音譜


という事で、キスの前後3枚コレクション!



まずは、弟子くん編星


①撮影後、ハグして音付チューハートハート





②そのままお顔をスリスリ💓







③私「ミッキー、私、もう顔洗わない!」→ミッキー「えぇっ?!」


この後、ミッキーによる洗顔指導が行われましたが、フォトキーがなかったので、こちらで😂




続いては、大演くんキラキラ


①撮影後、両手を取って見つめてくるミッキー







②そのまま引き寄せ頬にチューハートハート







③照れる可愛くないミッキーファンと、ありゃまなミッキー💦💦




平常心なミッキーと、アワアワしている私のコントラストが凄い一枚です💦💦





そして、再びの大演くんビックリマークビックリマーク


①帽子持ちが可愛いフォトキー2ショ






②「どうどう?ちゃんと写ってる?」とくっつきモードで写真を確認してくれるミッキー





③そのままチューパッと音付チュー




このぐぐっと顔を上げてキスしてくれるミッキーが可愛くて仕方ないですにやりラブラブ肩に回された両手も幸せでしたハートハート



ただの備忘録ですが、記録用にゴメンなさい💦💦