ディズニーシー、グリーティングトレイルでのトレミキ君とのフォトキーですハートハートただただイチャイチャして幸せなブログですラブ音譜


私の両手を取り、ブラブラしながら撮影場所まで移動中キラキラ



私「ミッキー大好き♡♡」→ミッキー「恥ずかしい」



何?!何?!このちょっとシャイボーイミッキーハートハート大好きだけで照れちゃうなんて、たぁーまぁーらぁーなぁーいいぃーーーー!!キラキラ




なんて思っていると、全くシャイボーイでなくなり、、、キラキラ

ミッキー「僕もだぁぁぁぁい」





ミッキー「好きだよ!!」と大きなハートを描いてくれましたハートキラキラ





(※注意:ミッキー「僕も大好きだよ」という翻訳は、ミッキーファンの妄想と願いが込められています💦💦)
しかし!!この後に、頭を掻き掻きしながら照れていたミッキーに、私の妄想は高まるのでした流れ星



そのまま、フォトキー、手持ちカメラと撮影して、その後に再びハグ音譜





ミッキーの積極性堪らないです音譜キラキラシャイボーイも可愛いですが、グイグイ来るのもまた、堪らないです😂💓



そして、、、ミッキーの顔が私の顔の真っ正面に。。。キラキラ




この時鼻チュー?!鼻チューかな?!💦💦と、もう下心ばかりだったのですが、フォトキーを見ると、とにかく私の顔が反っているんです、、、塗りつぶしだと伝わらないのですが、まるで正面からのチューが嫌なように反っているんですイラッイラッイラッえっ?!何?何でこんな事になってるの?!直立で立って!!とこの時の私に注意したいです!!!⬅



すると、見かねたのか、元々鼻チューなどする気はなかったのかは分かりませんが、、、「もぉ~ドキドキしちゃったよ」なミッキー音譜



、、、、ミッキー、ここで、シャイボーイっぷりを発揮しないで大丈夫だから💦💦そして、この時は、何て思わせ振りなミッキーなの!!と思っていたのですが、フォトキーを見て、自分の反り様に、えぇー?!となりました。。。💦時が戻るならば、私はひたすらに前のめりになるでしょうぐすん



そして、頬にチューハートハート





ミッキー「キャー!恥ずかしい♡」




シャイボーイに見せかけた策士ミッキーは、ミッキーファンをぐでんぐでんにさせ、私に顔が反らぬよう検討させるという任務を与えるのでした・゚・(゚´∀`゚)・゚・。