ディズニーシー、グリーティングトレイルでのトレミキ君とのフォトキーですハートハート



フォトキー2ショは、腕組みキラキラ






ここから、ミッキーとっても肉食系でイケメンですヽ(;▽;)ノ💓


まずは、グイグイ来る系のハグキラキラ








嬉しい以外の感情が皆無なのですが、何故か後ろに反ってしまうミッキーファン💦💦



これ、何なんでしょう、、、!?ミッキーにハグされてもキスされても、ちょっと反っちゃうんです💦💦欲望しかないミッキーファンなのに、気持ち悪いですね😭笑



。。。。しかし、そんな反る私をホールドして頬にぶちゅーーーーハートキラキラ




肉食系ミッキー、ヤバいですアセアセハートこの写真だけで、永遠にニヤニヤニヤニヤできるくらいに、乙女心をホールドオンしています⬅


その後、私はこのグリーティングの最終目標、ミッキーとドライブデートをする!を達成すべく、話し出すのですアップアップちなみに、こちらは、以前(参考ブログ)失敗していて、再チャレンジです星キラキラ


私の「ミッキー、私、グリーティングドライブが好きだったんだけどね、、、」に泣き出すミッキーと焦る私💦💦ちょっと待って!違うの!!着地点が全く違うの!と思いつつ、一気に話す私にやり


私「でね、グリーティングドライブ見て思ったんだけどね、ミッキーは運転できるの?私ミッキーとドライブデートがしたいんだけど、、、」と音譜キラキラ



すると、ミッキー「グリーティングドライブがしたいの?じゃあ、君、せっかくだから前の席座って良いよ!?」とグリドラ再現なミッキー💦💦





フォトキーはないのですが、この後、左右に手を振るミッキー😂💓、、、、ミッキー、私がしたいのは、グリーティングドライブの、グリーティングの方じゃなく、ドライブの方なんだけどビックリマークビックリマークビックリマーク
むしろ、万が一、億が一、兆が一、グリドラに乗っているのが私だったら、スタート1ミリで石が飛んで来るでしょ?!😭




ミッキー「これで良かった?ハハッ!」





なんて、ミッキーから覗き込まれた日には、「ミッキーありがとう♡」とまるで夢が叶ったかのように返事をしてしまう、私なのでした⬅
ミッキーとのドライブデートの夢が叶う日は、遠い、、、車キラキラ