ディズニーランドミートミッキーでのフォトキーですアップアップこの時は、ウィリー君キラキラ



お出迎えは、両手を取ってくれて、そのまま手を引きハグビックリマークビックリマークビックリマーク



このハグがぎゅうぎゅうに力強くて、イケメンで、、、今のミッキーのテンションは、ヲタク悩殺!に違いない!と感じた私は、「ミッキー、刺激的だね」と正直な感想を陳述😂💦💦そこでは、照れくれましたが、この時のミッキーは、紳士系テンションだったのではないか?!私の発言にドン引きだったのではないか疑惑です真顔



だってね、、、私の手を両手で包み込んでくれて、フォトキー2ショカメラキラキラ








からの!ハグだって、こんなに可愛く、嬉しそうにしてくれるんですえーん






そして、、、極めつけは、こちらの王子様のような手にチューまじかるクラウンキラキラ



お腹がでっぷりしていても、短パンでも、お尻もでっぷりしていても、やっぱりイケメンラブラブラブラブとても紳士なミッキーハートハート「刺激的だね」なんて気持ち悪い発言してゴメンね💦💦⬅



更に「ここにも僕がいるね」



と覗き込むミッキーが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてアップアップ
こういう時って、普通すぐにミッキーの目線までスマホとぬいストを持ち上げるのですが、写真確認中にぬいストを覗き込んでいるミッキー照れこのちっちゃいミッキーに対する扱いが可愛くて可愛くて、幸せです流れ星



ミッキー「嬉しいなぁ♡」




と喜んでくれましたキラキラ



とってもほっこりとしたグリーティングでした音譜可愛いなぁと軽い気持ちで買った弟子くんぬいストですが、ミッキーから沢山可愛がってもらって、ミニーちゃんからは沢山愛されて、いたずらっ子たちからはパンチされちゃったりして、沢山の思い出が詰まってきますね😂💓嬉しいなキラキラ