WDW旅行ブログを載せたいのですが、絶賛制作中ですので、一度、舞浜のブログに戻らせて頂きます😂💦

ディズニーランド、ミートミッキーでのウィリーくんとのフォトキーですアップアップこの時は、2回連続で蒸気船ウィリーの撮影中だったので、まとめて書きます音譜


まずは、1回目星キラキラ
ハグでのお出迎えだったのですが、力強くて、ギャーとなりましたハート💦
昔アイドルファンの方がネットで「握手会で手を握る力が強いと感動する!」と仰っていて、私は、「そんな事より何を話してくれるかが重要じゃない?」と思っていたのですが、今なら分かる、その気持ちにやり


フォトキー2ショは、手繋ぎカメラキラキラ







そして、撮影後にも再びハグキラキラ





、、、ミッキーのカメラ目線、すっごく可愛いんですけど😂キラキラ



そして、チューハートハートハート





その後私が「ミッキー、雨降ってきちゃったよ」と言うと、ミッキーは両手で雨が降る仕草傘キラキラ


私「だからね、ミッキー、傘貸して?」→ミッキー「えっっ?!」→他のゲストさん「失笑」→キャストさん「ミッキー、今違う撮影で全部傘持って行っちゃってるよ」→ミッキー「あちゃーーー!」のフォトキーですカメラキラキラ




その後、私の洋服の雨を払う仕草をしてくれたミッキーエプロンキラキラ可愛かったですハートハート



そして、ウィリーくん2度目キラキラ


この時もハグでお出迎えしてくれて、撮影後もハグして、頬に音付チューハートハート




この時、何を話そうか考えていなかった私💦💦無意識の内に先ほどと同じく「ミッキー雨降ってきちゃったから、、、」と発して、これさっきと同じじゃない?!と気付きました💦💦なので、とっさに考え、、、



私が「ミッキー、雨降ってきちゃったから、マフラーちょうだい!」と言うと、「えっ?」と止まった後(;´∀`)



ミッキー「濡れちゃったの?!大丈夫?、、、マフラーはあげないけどね。」



しっかりとマフラーを抑えながら、雨を払ってくれるミッキー💦💦この優しさとちゃっかり感のコラボレーションが可愛いですラブラブ



ミッキー「寒いの?大丈夫?」



と心配もしてくれましたニコ冬は良く聞かれたミッキーからの「寒くない?」、久しぶりに心配されると、、、やっぱりとっても嬉しかったですハートハート