ディズニーランド、ミートミッキーでの、チャラチャラドS弟子くんとのフォトキーですビックリマークビックリマーク



まずは、スイスイ近付いて来てくれてお出迎え音譜キラキラ





本物ファンタジアミッキーと、宙に舞うミニファンタジアミッキーぬいストが可愛くて可愛くて、大好きな写真ですハートハート
もうね、今思うと、このおいで!と顔を傾ける仕草さえチャラくて可愛いえーんキラキラ



そして、フォトキー2ショカメラキラキラ






手持ちカメラはハグショで、そのままハグしてくれて、頬にチューハートハート



キスしてくれるとは思っていなかったので、ぎょえぇー!!!な私ぐすんラブラブしっかし、照れもせず、何事もなかったようなミッキー、普通に写真確認なんぞが始まり、納得がいかぬ私💦⬅



なので、写真確認後にヨロヨロになりながら、ミッキーがチューしてくれた頬を抑え「ミッキー、もうね、、、」と息絶え絶えになりながら言う私と、「何?ナニ?!このポーズ!僕何言われちゃうの?!」なミッキー😭💦💦



何でしょう、この時の「何?ナニ?!」というような、ちょっといたずらっ子感がとても可愛いんですラブ





その後、私「ミッキー、もうね、、、私顔洗わない!!」→ミッキー「ええぇっ?!何ソレ?!面白い!!」とお腹を抱えながら笑い出すミッキー💦💦



私は、(ミッキー焦るかな?ダメダメ!って諭してくれるかなぁ、とキュンキュ、、、あっ?あれ?!💦)という感じでした😣💦💦




「いやぁ、もう笑わせないでよ!バイバイなのにお腹痛いよ!」




、、、、ミッキードSアセアセ💦💦いや、これは勇者というのでしょうか?!ミッキーファンの気持ち悪い愛を、チャラ男ミッキーは一蹴してくれました(笑)💦💦過去のグリーティングだとダメダメってしてくれたんですけどねぐすん💦⬅


しかし!そんなミッキーのテンションもまた楽しい、そんなミキヲタです音譜楽しいグリーティングをありがとう、ミッキーハートハート