ディズニーシー、グリーティングトレイルでのトレミキ君とのフォトキーですカメラキラキラ



元気いっぱい「いらっしゃ~い」なミッキーハートハート癒されます(*´ω`*)ラブラブ






そして、癒され油断していると、力いっぱい体重をかけてきてくれるミッキー照れキラキラ





ミッキーって体重をかけてきてくれる事が良くありますが、何となく予想できるといいますか、徐々に体重がかかってきたり、見た目ほど体重がかかっていなかったりするじゃないですか!?でも、この時は、ドーンといきなり真顔💦💦そんなミッキーも可愛いですハートハート



、、、、ですが、案の定よろける私ねー💦





すると、、、キャストさんが「ミッキー、お姉さん、ミッキーにクラクラしちゃってるよぉ~」と、ミキヲタ冥利に尽きる勘違いをしてくれました音譜キラキラ
今思えばとっっっても素敵な展開だったのですが、この時は「いや!違ういます!キスならこうなるけど、ハグでクラクラするほどちょろい女じゃないし!」と謎に腑に落ちなかった私⬅




一方、ミッキーは「えっ?!そうなの?もぉ~僕ったら、罪な男っ☆」と意外や意外、ノリノリでしたアップアップ



ノリノリミッキーを見ていると、うん、とてもナイスな勘違いだなぁ、、、と段々とその美味しさに気付いてきましたニヤリラブラブ



そして、フォトキー撮影カメラキラキラ








手持ちカメラの撮影後は、ハグでメロメロになる私に止めを刺すべく音付チュー😂音譜




うわーん!嬉しいです!!ミッキーも、勘違いしてくれたキャストさんも、大変大変ありがとうございましたえーんえーん



ちなみに、別の回のワキワキチューもミッキーの可愛い瞬間をおさえて下さっていたので、フォトキーを買いましたラブラブ






とっても楽しいグリーティングをありがとうハートハート