ディズニーランド、ミートミッキー、弟子くんとのフォトキーですハートハート



フォトキーのお写真は、チキンパオキラキラ







撮影後は、顔をスリスリしてきてくれて、そのまま音付チュー三連続えーんラブラブ



チュッ、チュッハート





チューハートハート




この短いキスの2/3を抑えて下さるカメキャスさんの技量の素晴らしいこと、素晴らしこと。。。😭💓ありがとうございます😭💓💓
このお写真って、相当の先を読む力と、集中力とテクニックがないと押さえる事ができないですよね!!さすがですビックリマークビックリマーク



その後は、カメラ目線で「ハハッ」と口パクなんぞしてしまう小悪魔系ミッキー😊💦か、か、可愛い。






そんな小悪魔ミッキーに、私は、キスしてもらった頬を抑え「ミッキー、、、もう死んじゃう♡」と、「どうぞご自由に」と思われそうな発言をしました💦💦すると「ちょっと待って!待って!」と大慌てなミッキーハートハート




チャラ男に遊ばれて泣く私と、大事になって焦るチャラ男、的なこの写真、何だかお気に入りの一枚ですニコ


その後の写真確認では私のポップコーンストラップに気付き、じゃらじゃらと触るミッキーキラキラ


私「ミッキー食べても良いよ?」→ミッキー「お腹空いたなぁ。。。」




ミッキー「頂きますー!」








その後パクパクとポップコーンを摘まむミッキーに「ミッキー私にも!」と言うと、ポップコーンを摘まみ、私に食べさせようとして、結局自分で食べちゃうミッキーぐすん💦
でも、そのあと「えぇー?!」と言うと、ちゃんと食べさせてくれましたハートハート





ちなみに、この時、ミッキーのあーんの可愛さに口元が狂い、間違えて裏唇を噛んでしまい、口内炎になり、1週間ほど痛みに苦しみましたぐすん