ディズニーランドの、ミートミッキーでのフォトキーです音譜


この時に会うことができたのは、ウィリーくんハートハートラスゲスだったのですが、他の方とのグリーティングを見ていて「やっぱりこの衣装って、ミッキーのでっぷりとしたお腹が目立つなぁ」と思っていたんです☺キラキラ



そんな事を考えながら待っていて、私の番になり、お出迎え~から、何だかリラックスモードのミッキー音譜可愛くて仕方ないですハートキラキラ




この鏡台が背景になっているフォトキーって、迎えに来てくれたミッキーと、定位置以外で撮影してくれたフォトキャスさんの優しさの両方がないと成り立たないので、大好きなんです音譜




フォトキーのお写真カメラキラキラ




この衣装って、白黒なので、ミッキーのほっぺのピンクが目立って可愛い(*´ω`*)ラブラブ



そして、この頃、ミッキーに「大好き!カッコイイ♡」を伝えるのがブームだった私、、、この時もミッキーをたっぷり褒めていましたラブ



すると、お返しのチューーーハートハート






鼻が曲がるくらいのぶチューーーえーんえーんえーん




、、、、、えーんえーんえーん私がよろけても追い討ちをかけるようにキスしてくれるミッキー、、、これ、私の大好物ですヽ(;▽;)ノ



もうここまでで感無量、大満足なのですが、ちゃんと伝えたい事は伝えなくては💦💦


私「ミッキー、ミッキーのぽっこり(でっぷりと言わなかったのは私のデリカシー⬅)したお腹、可愛いね?」→ミッキー「。。。。?!ぽっこりってどういう事?ねぇ?どういう意味?!」なミッキー😣💦💦



ミッキー、あんなにぶちゅーーーとしてくれていたにも関わらず、プンプンモードに入ってしまいましたイラッか、か、か、可愛いですハートハート



すると、見かねたキャストさんが「ミッキー、ちょっとお昼ご飯食べ過ぎちゃっただけだもんね?」とフォローナイフとフォーク私も「すぐスリムに戻るもんね?」と便乗音譜



しかし「僕はいつもスリムだと思うんだけど?!ねぇ、違う?間違ってる?」と更にプンプンするミッキー照れ




私も「うん、ミッキースリムだよね、うん。」と言って、ミッキーのプンプンも収まったようなので、ありがとうと言いバイバイしましたキラキラ
その後、出口へと歩いていくと、キャストさんたちの笑い声が💦💦えっ?!と思い、ミッキーを振り返ると、、、ミッキー落ち込んでるーハートハートハート




振り返る前のフォトキーがこちらアップアップ





キスもしてもらい、メタボについての話もでき、ニッコニコでスマホカバーを閉じる私と、「はぁ、、、メタボ、、、」なミッキーとのコントラストがたまりませんラブラブキラキラ
ここまで撮影して下さったフォトキャスさんにも感謝感謝です音譜


とっても楽しいグリーティングになりましたハートハート