ディズニーシーグリーティングトレイルのトレミキ君とのフォトキーがありますので、載せていこうと思いますカメラキラキラ


このグリーティングは!、な、な、なんと!!ミッキーと電車ごっこができたのですハートキラキラ
ミッキー電車、特急料金がいくらかかっても乗りたいです💦💦笑



お出迎えから、ミッキー「肩に手を置いて~」と出発(((o(*゚▽゚*)o)))音譜






ミッキー電車の出発ですアップアップ








ミッキー「行くぜ!行くぜ~!」とミッキー電車到着太陽



 



そして!!ミッキーが「僕を後ろからギューってして!」とエアで抱きつく姿をしてくれたんですぐすんラブラブまた、そのエア抱き付きが、鞄とかにつける、抱き付きミッキーのぬいぐるみみたいで、可愛くて可愛くて音譜そんなフォトキー撮影ですカメラキラキラ







手持ちカメラでは、ミッキーが「交代!今度は僕が後ろからギューってするね」としてくれて、交代音譜





あまり後ろから抱き付き感がないのですが、でも、ミッキーが考えてくれた大好きなポーズですハートハート







撮影後は、力強くハグもバレンタイン







とっても素敵なグリーティングになりましたハートハートミッキーありがとう!そして、こういうポーズって台紙にしようか悩むのですが、結局、データで買って終わっちゃうんですよねにやり💦いつか台紙も集めたいなぁ音譜キラキラ