今日から朝ドラ後期スタートニコニコ

朝ドラなんて最後に見たの「なつぞら」🤣

何年前よっていうね。

その後のまんぷく?とかスカーレットは途中で挫折してしまって、、それ以来朝ドラって見てなかったけど、今回は見ようと思います👍


私もマンハッタンストア買ってます爆笑

アルジーは時既に遅しで買えずあせる
息子服をポチ歩く

エフオー福袋2024


面倒くさいので袋のまま←
6点で3850円だったかな?
お得すぎるー!
靴下は息子がすぐ履いたので写ってませんw
これ確か当時買うか迷って買わなかったんだよね、確か…曖昧な記憶だけどw
息子はリュックが嬉しかったみたいで、旅行の準備をリュックに詰め込んでたw
旅行、12月の予定だけど🤣💓

あとはセラフのパンツ👖


なんのこっちゃな写真ですがw
こちらも息子に。
まだちょっと大きそうだけどあせる
カーキのパンツって合わせやすくて好き指差し

お得に買えてよかった🥳
お得情報ありがとうございます🙇‍♀️

さて、今日はパートが休みなので色々とタスクをこなしていかなければ😇
がんばるぞーー

では!