今朝、子供達を無事に送り出しスマホを見たら…



フォルダに見覚えのない写真がw

0655のおみくじを娘が撮影してたみたいw

全然気づかなかった😂

小3娘、まだまだEテレ見てます🤣

お気に入りは「はなかっぱ」「おはよーいドン」です🤣


今月中旬のこと♡

約8年振り!?にこちらへ行ってきました!



ちびまる子ちゃんランド♡♡

まるちゃん好きにはたまらない場所🤤♡


みつやー!!!



二人はこの場所を一番楽しんでたかな♡
黒板にお絵描き✏️💕




子供の頃、ゲーセンでこのゲームやった記憶ありw


懐かしい爆笑


二人ともとっても楽しんでくれてよかったです♡
また行こうね照れ

グッズも少しだけお買い上げ!


まるちゃんのクリアファイルとメモ帳
コジコジのコップ をお買い上げ♡♡


裏も中身も可愛い可愛い♡♡
昔の絵のタッチの方が個人的に好きです☺️

ちびまる子ちゃんランドをあとにして、
館内をうろうろしてたらカメラを抱えた人を発見ポーン
ロケかな?と思い見てみたら、笹野高史さんと本田望結ちゃんが…!!!
ミーハーなので大興奮🤣

娘に「笹野さんだよ!わかる!?スカッとジャパン出てた人!」

「スカッとジャパン???」

「覚えてないの!?スカッとばあちゃんだって!!!」

「あぁー!スカッとばあちゃん!!」


スカッとジャパンは忘れてたけど、スカッとばあちゃんは覚えていた娘w

しかも少しだけ笹野さんとお話できて🥺✨

おもしろくて、優しくてテレビのままでした✨

本田望結ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったよー💖💖


ちびまる子ちゃんランドも楽しめて、芸能人も見れて🤭楽しい一日になりました🥳