今日は近くの小学校で運動会だったようで、朝から花火が上がってました🎇

娘の学校は先週が運動会でした🎌



写真は主役の娘ではなく、付き添いの息子w

転校生の娘にとって、この学校では初めての運動会でしたが、「運動会楽しかった!」と予想外の感想が…😮

いつも大体、「疲れた~」とかだからw

楽しかったなら何より🤣💕



話は変わって…

先週はお隣県へ行ってきましたニコニコ

お隣県は私の地元であり、2ヶ月前まで住んでいた場所でして🥺

今の場所もいいけどさ、やっぱ恋しくなる🥺

私はお一人様時間を頂きまして、向かった先は…♡♡♡

  
バンテリンドームナゴヤ♡
中日×阪神戦観てきました⚾
今シーズン初観戦😍


球場では「大野雄大の鶏しそ天」だったかな?
食べてきました😋
美味しかったー!


ドアラ先生も相変わらず可愛かった🥺💕
試合は投手戦でなかなか点が入らず…11回まで延長した結果、まけほーでした😭
負けちゃったけど、やっぱり球場で観るのはいいねー!
今シーズン、あと一回は観に行けたらいいな✨

お隣県には、次は7月に行く予定!
今から楽しみです🥳

書きたいことがめきめきとたまってるので←
頑張って思い出の記録として書いていきたいーーー!
では♡