昨日、お仕事中、

紫耀くんのインスタストーリーを

リアルタイムで見てしまいましたチュー


そのインスタストーリーは


初めて紫耀くんに出会った時の

ときめきキラキラキラキラキラキラ


ビビッと来たラブラブラブ


AEDが必要になるくらいの

衝撃でした大泣きよだれ


娘にその紫耀くんを送ろうと

したけど、

ママ、キモいと言われそうだから

やめました。


妹にもすぐ送ったけど、

こちらも反応なし


私の気持ちについていけなかったのかも。



なんじゃあ

このカッコよさは!


目を見るとお疲れなのかなって

気になるキョロキョロ


何度見ても

胸が締め付けられるほんわか

カッコよさ。


久しぶりに紫耀くんに

めちゃくちゃラブドキドキ

なりました。


この気持ち、忘れないように

ブログに書いておこうウシシ


紫耀くんってイケメンキラキララブラブ

すぎるハート


飾らない紫耀くん

たまらないほんわかラブラブ