to HEROes

TOBE First Live


17時30分からリアタイ出来なかったけど、

北山くんが登場して

車型バイク?バギー?のときから見ました。


プライムビデオのライブは見やすかった

(人*′Д`*)


ジャニーズの頃のオンライン配信で

ライブ見た時、

映像が止まってしまったり

ブレたり見づらかったし、

全部まともに見れなかったから。


プライムビデオはキレイな画質だった。


見始めたとき、

紫耀くん見たいなあ。


早く出てこないかなと思って

ジーッと待つってたら、


黒のスーツのサングラスグラサン

紫耀くんハートが来た!ラブ


1曲くらい歌って、


11歳の新人さん達の紹介。

Wink Frist


若いキラキラ


こんな初々しい時期って

一瞬だからねって思わず思う。


島田くんと川田くんの将来が

気になるにやり

名前あってるかな無気力


紫耀くん、岸くん、神宮寺くんが

めちゃくちゃ大人に見えるグラサンラブラブ


歌声やダンスを見てもかわいいらしい。


たくさん練習していろいろ吸収

するんだよぉ〜と見守りました。


19時ごろ、紫耀くんに会えたニコニコラブラブ音譜

紫耀くん、出てきたキラキラドキドキ


ソファに座ってる笑い泣き 

カッコイイキラキララブラブ


水飲む。


今日、

私も地元の珈琲屋さんでランチした時

お水のボトル同じだったから

思わず

紫耀くんへ向かって、

私も同じので水飲みましたおーっ!


私はちゃんとグラスに分けて飲みました

ってスマホ越しの紫耀くんにご報告笑


バラの匂いも嗅ぐしぐさ

たまらんおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


紫耀くんのダンス好きだなあ

ドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ

とますますコーフンする笑い泣き


紫耀くんがダンスで動くたび

サラサラの金髪、揺れ動くたび、

カッコイイなあえーん


紫耀くんが去っても

紫耀くんの残像が残るラブお願い


紫耀くん見てると

思うことが。


今めちゃくちゃ人気あるなあって

遠い気持ちになってしまう真顔


私のわがままで

いろいろ辛くなる私自身が嫌になるから

紫耀くんを

以前のように追いかけなくなったけど、

リアルタイムの紫耀くんを見ると

せつないお願いラブラブ


私にはますますさらさらに遠い

紫耀くんチーンって思った。


神宮寺くんも岸くんも久しぶり見たので

ホッとしたお願い


北陸地方の方への思いを3人で曲して

歌ってたところもジーンとしましたぐすん


私もニュースを見るたび、一日でも早く

復興が進みますようにって願ってました。


その後、

GOATはカッコ良すぎるハートハート

大コーフンうさぎのぬいぐるみ


紫耀くんのTシャツ姿も好きだなあデレデレ

ってキュンとする目がハート


三宅くんが歌う前にMCでいいのかな?


ファンを想う気持ちが伝わってくることを

たくさん言っていたから

さすがでしたおやすみ


言い方も上手だし、三宅くんの思いが

とてもわかりやすく伝わる。


ファンを大切してる気持ちを伝えて

くれるからありがたいお願い


世界へ配信してるってみんなそれぞれ

言っていて、

良かったねってしみじみほんわか


ライブで写真撮ってもいいんだね。


ますます世界的対応かな照れ


ファンの発信の力ってすごいからねお願い


知らない人やときめいたら、

知りたくなるから、ファン目線の

お話ってありがたいおやすみ


ライブの瞬間もそのファンが

見た瞬間だから、こんな感じなのかと

キュンキュンする。


紫耀くんファンになったばかりの人は

紫耀くんのこと知りたいもんねよだれ



ライブ、後半ももう終わりの時、

もっと紫耀くん見たかったお願い

と思ったら、6月に単独公演の

お知らせスター


かなりの激戦かなキョロキョロ


メールでお知らせも来た照れ


ライブも終わり、

神宮寺くん、紫耀くん、

岸くんの3人が並んでいて、

愛おしい背中ほんわかほんわかほんわかって

思ってたら

紫耀くんの死ぬなよぐすん


ジーンとするぐすん


紫耀くんの大切な言葉ぐすん

聞けてよかったぐすん


紫耀くんドキドキ

カッコイイラブラブラブラブラブラブ

せつない気持ちになる

夜でした。


始めの方は見れなかったけど、

リアタイできて

同じ時間過ごせてよかったハート照れハート


素敵なHEROさん達でしたハート


プライムビデオ

配信ありがとうございますお願い