寝る前、時間を見たら、

紫耀くんのインスタのストーリーの

お知らせ。


投稿してすぐ見たので、

紫耀くんと同じ時間を過ごしてる爆笑ラブ

ってコーフンしてしまいました。


神宮寺くんのお誕生日メッセージに

ほっこり。


神宮寺くんの優しさが伝わってくる。


岸くんのハートハートだらけの

おめでとうもハートハート感じるねチュー


ちょっと怖いけどと言う紫耀くん

想像してしまい、ププッと笑って

しまいましたニコニコ


紫耀くんの活躍には驚くばかりほんわか


どこへ行っても紫耀くんの人気は

すごいね絶望


キンプリ時代よりすごい人気だよね絶望


紫耀くんの良さがたくさんの人に

伝わっているなあってお知らせ見るたび

思う照れ


紫耀くんの目指していたものも

どんどん叶っているねおやすみスター


今年はもっと忙しくなるんだろうなうさぎのぬいぐるみ


海外でのお仕事も増えていくんだね。


海外での活躍を夢見ていたけど、

少し寂しい汗うさぎ


あらゆる誘惑真顔や美人さんもたくさん

いるかな悲しい

ちょっと心配凝視

(紫耀くんに面倒くさいと言われそう

だなあ)


たくさんの仲間と楽しんでねラブ 


27歳の紫耀くんは何を見せてくれる

んだろうデレデレ


紫耀くん❤️

27歳

お誕生日おめでとうキラキラキラキラ



27歳のイイ男の紫耀くん飛び出すハート


今年もたくさん幸せが訪れるんだろうね

(◍︎ ´꒳` ◍︎)b飛び出すハート


再始動の年ニコニコ


歌にダンス、極めまくってるもんね。


カッコイイハート

平野紫耀くんハート


2024.1.29 いちごぽってり苺