12月に入り、

あっという間に4日ですね驚き


昨日はベストアーティストでした。


ichibanはお出かけしていて、

見れなかったんですが、


TraceTrace

ゆっくり観ました照れ


私の感想ですが、

どんどんダンスのクオリティ

よくなってる凝視ニコニコ


キンプリの統一性や一つになってる感じが

もっともっと伝わってくるお願いキラキラ


紫耀くんと海人くんが

揃うと心がグッとくるラブラブイエローハーツ

ダンス立ち上がる


みんな忙しいのに

ダンススキルがどんどん

カッコよくなってる笑い泣き


この5人だからこそ、

出せる魅力なのかなって

見てる最中何度も

心から

ジーンぐすんしましたぐすん


曲が終わった後、

いつも紫耀くんなら

頭下げたり、

はにかむ笑顔の紫耀くんなのに

カメラの方見なかったおねだり


いつも紫耀くんじゃないのかなって

思ってしまったおねだり驚き


また何かあったのかなって

つい心配してしまう。


うーん、私っていつもの紫耀くんって

言える立場かあ物申すって

自分にツッコミ入れたにやり


紫耀くんがテレビに出たり

雑誌で見かけたり

できるのが

当たり前おやすみ


Trace Trace、歌う前に

櫻井翔くんから

ベストアーティストに出るのは今回で

最後ですねって言われて

そういう台本なんだなあって思った。


日テレさんへ

そんなふうに言わなくても

いいのになあって思ってしまった。


その後、パフォーマンスを見たら、

1人1人カッコよかったおやすみ音譜


私のちっぽけな気持ちを吹き飛ばして

くれたおやすみ


5人揃ってる姿を見れる

今は

ぽわーんとした気持ちになって

見れる照れ


この時間は尊いニコニコ


ずっと見てきて、

見るたび、


カッコイイ❤️が更新されてる❤️


たまたまスクロールしながら

見たら、


うわぁーこの人のダンスめちゃくちゃ

カッコイイ❤️


ドキドキ飛び出すハート


驚き目がハート驚き目がハート驚き目がハートって

よーく見たら、


なんと紫耀くんだったニコニコ


キャップかぶってて顔が

見れなかったから

あやうくスクロールするところ

だったけど笑


あまりのカッコ良さに手がとまちゃったほんわか


ぼーっとしながら、


私って何回紫耀くんにときめく

おちるのかな照れって思った❤️


12月はたくさんキンプリが

逢えるから楽しみ❤️


今年は

12月1日にカレンダーの

予約もしたお願い


3月が待ち遠しいデレデレ


けど、3月になってほしくない泣くうさぎ

ことがある泣


最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございます☆


紫耀くんカッコイイ❤️