ちょっと前のお話ですが、

HDDの整理をしなくちゃいけなくって、

仰天ニュースの編集をしていたんだけど、

私の早送りの仕方が
よくないのかなキョロキョロ

平野紫耀くんの腹筋を
見たい焦りなのかな?

なかなか紫耀くんの
腹筋見せにたどり着けず。

必死になって
早送りして
もうぉーできないおーっ!
またここ?って
叫びながら
やっていたら、

娘から
何やってるの?
言われていたらしく

私はテレビの画面に集中していて

娘が
何やってるの?と
言われた時

もうぉーおーっ!
紫耀くんの腹筋探してんの!!!
って娘にやつあたりイラッ

娘も………

マジうざイラッ
紫耀くん腹筋なんて
どうでもいいじゃんイラッ

14日金曜日の出来事だったので

少クラ見ないと
見たかったとか
一人で騒ぐじゃん
だから私は言ってるのにと
娘に言われ、

ハッとする私アセアセ

ママ、何か言った?
と娘に聞くと

もういいって
部屋がいなくなった娘イラッ

私も懲りずに紫耀くんの腹筋を
探し

かれこれ1時間近く
格闘して

少クラもあと残り10分

もういいや、
仰天ニュースの紫耀くん
はじめから
見ますかって
ウキウキで紫耀くん見始めて

紫耀くんが中居くんはじめましてと
言っていて
中居くんははじめましてじゃないよね
って。

よーく考えてみると

あれ?音楽の日で共演してるけど

あれは他局だからかなと
思ってみたりして。

中居くんは覚えていたのかな?
とか思うとさすがたなあと
思ってニヤリキラキラ

中居くんと鶴瓶さんと紫耀くんの
やりとり見ていたら、
紫耀くん、かわいいなあって思ったけど、
大丈夫かなってうーん思ったけど。

鶴瓶さんがこことは(中居)はじめてなの?って
聞くと

紫耀くんが
はい、はじめましてですみたいな。

中居くんが俺会ったことあるよ

紫耀くん、堂々と

ないです!

中居くんが
オレが覚えてるのって
ガッカリな感じ

紫耀くん笑ってたうーん

ゲストの皆さんにも聞かれてるのに

ホントにホントにって

すれ違ったくらいですね
という紫耀くん

鶴瓶さんが
あいさつしたんやろ?って。

はい!シレッとですけどって。

中居くんの眉間しわよせたお顔してた。

うーん、紫耀くんショックって
思ちゃったけど。

娘がわあーゆとりって
笑っていたけど、

ゆとりかぁーって思う私にやり

そして、
やっと腹筋が見れたよぉー
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

平野紫耀くんの体のコンプレックスで
むちゃくちゃ筋肉質なこと。

カズレーザーが
見せて!見せて!
言っていて、

中居くんがカズ見たいよね?って

カズレーザーが
言葉に出てました?って

テレビを見ていた
ティアラさんも
声に出たよね爆笑

鶴瓶さんが
腹筋、割れてんの?って

紫耀くんが目をまん丸して
誰がですか??って。

紫耀くんの腹筋を
披露することに!!

ではでは

ジャーーン
(*´艸`*)ァハ♪


きゃあーチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

腹筋キレイだけど

なんか紫耀くんのお肌に
愛くるしさを感じる

なんかバキバキとは
違って

かわいいさ❤️
が伝わってくる照れ

お肌の色かなうーん
肌質かなほっこり

そして
不意打ちのマチャミ姉さんの
ダイブ!

さすがですほっこり


綱太郎さん!
押さないで!
ってさすがだよねにやり


私もマチャミ姉さんを見習って、
笑顔の紫耀くん載せちゃったてへぺろ

あーおねがい
紫耀くんかわいいラブラブラブラブ


マチャミ姉さん
勢いよくいったのかな?
紫耀くんお腹押さえていたけど

紫耀くんの手もかわいい❤️

男らしいよねラブラブラブラブラブラブ

きゃあラブって
乙女モード見ました照れ

ブログ書きながら、
紫耀くんの腹筋一時停止したままで


娘が部屋に来て、
これ何?
私はニヤニヤしながら
ブログ書いてるから

娘が
だからこれは何?
何してんのって
言われて気づく

ずっと紫耀くんの腹筋のままの
画面デレデレ

あっ!紫耀くんの
腹筋のところ、
見つかったの、
見たいでしょと言うと
娘が別に見なくっていい、

ママってそんなに紫耀くん腹筋見てたの、
ママ、引くわぁーって軽蔑されましたチーン

紫耀くん、テレビに出てると
いつもニコニコ爆笑だねおねがい

まだまだ見てないのが
たくさんあるチュー

あれもこれも見たいのに。

紫耀くんのほのぼのの雰囲気
癒されるし 
幸せな気持ちになるね照れ

かわいいチュー
って言葉が溢れだすぅーチュー

今年はキンプリが
数々のランキングを総ナメして
ましたね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

たくさんの人に知ってもらって
活躍できた年キラキラ

2018年だけでなく、
末永く人気があり、
支持されて、
良い話題で溢れグループで
あって欲しいなあお願い

6人それぞれいいところが
あるし、個性もでてるから
大丈夫ウインク

俳優部門では

今年は岡田健史くんが1位ってのを
見ました。

岡田くんのデビューもすごいねウインク


岡田くんと言えば、

中学聖日記

TBSのドラマは見応えあるね照れ

演出や映像が見やすい感じがする。

中学聖日記の最終回見ました。

最終回ってちょっと物足りないな
感じのドラマもあるんだよね。

中学聖日記は
ギュッとたくさん詰まっていて、
考えされることばかり。

いろいろな人の気持ちが
わかりやすく
表現されてる。

しかも主人公ばかりではないよねおねがい

先生と生徒だから、

黒岩くんの同級生のやりとりが
ちょっとパッとしなかったかなキョロキョロ

聖ちゃんの気持ち
黒岩くんの気持ち
黒岩くん母の気持ち
河合さん&原口さんの気持ち

せつないねショボーン
いろいろ考えさせてもらいました。

黒岩くんの性格は
黒岩くんの父母なら
熱い子に育つなあって思ったよ。

ちょっと話はズレて
有村架純ちゃんは
芯の強い女性がピッタリだよねニコニコ

苦労する役がすごく合うかな。

吉田羊さんはとにかくカッコイイよね
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
あのクールさは素晴らしいし!

明るい役をしてもやっぱり
女性としての強さが出てる。

有村架純ちゃんも強さが出てるね。

岡田くんは15歳から18歳まで
的確に演じきれていたよね。
新人さんとは思えない子だったな。

何度も思ってしまうけど、
多感な時期に
熱く恋する気持ちになるって
ホントにすごいと思う。

ずっと好きでいるって。

まあーお話だからかなにやり

最終回も号泣の私笑い泣き

観覧車のシーンがえーんえーんえーん

聖ちゃんが原口さんの指示で
観覧車に乗って、
原口さんからちょっと相談があると
ケイタイがかかってきて、
原口さんのいるところを見ると

黒岩くんが現れて、ケイタイ越しで
話す。

先生と呼ぶけど
聖ちゃんからもう先生じゃないって
言われて
聖ちゃんって呼ぶ。

黒岩くんが
最後にどうしても会って伝えたくって。
でも実際会うと何を話していいか。
今まで僕は聖ちゃんといると幸せで
自分のことしか考えてこなかった。
 
でも、今は聖ちゃんに幸せになって
ほしい。
だから会わない、連絡もしない
でもずっと願ってる。
幸せに!!!

聖ちゃんは
黒岩くん、あたし、日本を離れる
海外で働くことにした。
(海外へ行くことを決めた話をする)

私を変えてくれた
黒岩くんが力をくれたの

この先、一人で立っていく力
あえてよかった。

さよなら黒岩くん。

きっといい先生になる
聖ちゃん

と言う黒岩くん

そしていい笑顔で

がんばれ
がんばれ
がんばれ
がんばーーれ
って言う黒岩くん。

緑の芝生がピッタリ合ってたなあ。

原口さんから黒岩くんへ言ったことは、

少年、いい男になれ!って

観覧車から降りた聖ちゃん

河合さんから
観覧車に乗ってたから
ケイタイで話したから、
会ったことにはならないって。

そして、黒岩くんから預かった
レポート用紙を聖ちゃんへ渡す。

レポート用紙には
黒岩くんが描く
聖ちゃんとの思い出や
聖ちゃんを想う気持ち

すごくすごくいいよね照れ
とてもせつないぐすん

男の子も気持ちを言葉するのって
びっくりガーン

お話だからかな。

ここまで誰かを熱く想うってこと
あるのかなって
見るたび思いますにやり

黒岩くんの聖ちゃんを想う気持ち、
私からするとただすごいなあって
思う。


このメッセージは
ジーンえーんえーんえーん

私と重ねてしまう
みなさんもだよね。

平野紫耀くんが
この先、ずっと
笑っていられますように
っていつも思ってる。

もちろん、子供達に対しても!
私と出会った皆さんも

いつも笑顔でいられますように☆
って心から思ってますほっこり

どんなにつらいことがあっても
笑うってすごいんだよね。

一瞬でも心がふわぁと軽くなる。

笑うことすらできない
辛いこと苦しいことも
あるよね。

もし、笑顔になれる余裕が少しでも
残っていたらいいなあ。

明日クリスマスイブ🎄
みなさん、素敵なイブを
過ごすのかな(*˘︶˘*).。.:*♡

明日、みなさんが素敵な一日に
なりますように(๓˘▽˘๓)音譜ラブラブ

中学聖日記
ハッピーエンドよかったね
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

連投しちゃいましたにやり
お付き合い
いただきまして
ありがとうございますお願い