思い出日記の前に
紫耀くんおめでとう情報!

ういらぶ
第3位おめでとうございます
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

紫耀くんおめでとう🎉
たくさんの人に観てもらってるんだね
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

紫耀くん、お知らせを聞いて
ニコニコ爆笑かな。

紅白内定おめでとうございます。
こちらは正式に発表のとき、
改めておめでとうしよう!

キンプリメンバーにとって、
2018年は
12月31日まで
素敵な出来事が続くんだね
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

紅白に出るということは
国民的アイドルだよね♡

出だしが好調だから、
このままずっと
たくさんの人に
愛され続けてほしいなあおねがい

素敵なお仕事にもたくさん
出会えますように☆

正式発表が楽しみだねラブ
記者会見にはキンプリは
参加するのかなうーん

12月31日もお楽しみがあるって
幸せだねキラキラキラキラキラキラ

ではでは東京思い出日記です↓

金曜日の夜、
突然、妹から東京へお付き合いの
お願いをされて、
日曜日、東京へ行ってきました。

妹のお願いとは
福士くんの初回限定写真集予約と
そのイベントの予約。

福士くんの事務所さんからのお知らせも
急だったらしく
妹も私にお願いしずらかった
みたいです。

私にとって好都合!
行きたいところ、たくさんあるし!

日曜日、始発の次の新幹線で行き、
現地へ到着9時過ぎ
そこから
4時間並んで待ちましたショック

長かったゲッソリ

途中、火災が起きて、煙がモクモク
出てきても、みなさん、冷静。

少し離れていたけど。

福士くんのトークショーの券を
ゲットするまで、動かないって感じ。

みなさん、さすがだわ真顔キラキラ
と感心する私。

私だけ、消防隊員みたいとかって
言ってましたにやり

紫耀くんの消防士姿を妹に見せると
そういう人いないからと言われ、
そうだよね、今、紫耀くん
岡山だしさあって言うと
切ないモードになる私。
すでに妹には相手にされず。

待ち時間、
4時間だったのは、
予約受付スタッフ一人が一人ずつ対応。
レジ2台だけ。

列は長蛇の列なのに、スタッフさんが
少な過ぎるなあって思いましたえー?

外で長蛇の列、
お店は地下。
地下の階段でも並び、
いろんなアイドルのイベントが
貼ってあり、
あるアイドルのビキニ姿の
等身大抱きまくらと
シーツを販売するらしく、
並んでいるみなさん、思わず反応。
福士くんのだったら迷わず買うって
感じでした笑
またポスターで気になるのがあって、
プロレスラーのもあり、
天龍さんのイベントがあるらしく、
悩み相談をしてくれるので、
妹に何相談するの?と聞かれて、
真顔真顔で平野紫耀くんにどうやったら、
会えますかって聞くって
真顔で真顔言ったら、その本気な気持ちと
顔が怖いと言われて、
結局、天龍さんに何を言われてるか
わからない可能性もあるねってことで
その話は終わりました。

無事妹は予約できました!
その後、一応、
イベント会場を下見して、

次は私の行きたいところ、
タワレコ渋谷へ。

渋谷へ行くなら
旅猫リポートのナナちゃんに
会いに行こうってことになり、
ZOO渋谷へ。
タワレコの前に!
(タワレコへ行ってコーフンしすぎて
疲れ果てるとナナちゃんに会わなくって
いいと言いそうだから)

田舎者の私は辿り着くまで大変でした笑
今回は迷子にならなかったウインク

ZOO渋谷へ行くと
ナナちゃんがいて、 
妹とウルウルぐすん


かわいいラブ

お昼寝しようとしたところへ
行ってしまったので
ベットから降りてこなかったショボーン

でもカメラ目線だったから、
素晴らしいと感心する私チューキラキラ


猫部屋があり、そこにナナちゃんの
お友達役のモモちゃんがいて、
入ってもいいと言われたので
私がお写真を撮りに行くことにねー

妹は動物苦手なので待機。



モモちゃんのお写真を撮ってると
私のそばに来る猫ちゃんがいて
なぜか私になついてくれて。


この猫ちゃん私のそばから離れないし、
私のところ見てるんですよね(*/▽\*)
人の輪に入っていくといつも一人ぼっちに
なるのに、猫ちゃんはすぐに来てくれたから
嬉しかった(´-_-。`)

猫ちゃんたちも人に慣れてるからか、
ウエルカムな感じで私も嬉しかった。

モモちゃんの手を触らせて
いただいたら、
気持ちよかった。

もっと触り方がわかれば、
面白かったけど。

ナナちゃんと福士くんのエピソードを
聞いたら、ジーンえーん

福士くん慣れるまではナナちゃんに
ネコパンチされたりしたみたいです。

スタッフさんから聞いた
福士くんの話、
妹はまったく覚えてなくって笑

ナナちゃんを見て満喫し、
帰ろうとなり、

やたら激しいゴールデンレトリバーが
絡んできて、
(ナナちゃん見てる最中も)

ハードだなと思いつつ、

妹が帰り際、
スタッフさんに質問をして、
福士くんが
ペットショップの店員さんやったのは
ここですかって聞いたら、
違うZOOらしく、

私も
何かでキンプリも
ZOOなんとかへ行ったなあと思い出して
ダメ元で聞いてみると

キンプリ?あっ!岩橋さんと言われ、
うん?岩橋くん?ZOO?私がわからないうーん

おじょうと岩橋さんは撮影してます。

あーそういえば
最近、六人でご一緒しましたよ。
みてないですか?と言われ、

キンプリとおじょうの共演、
えっーガーンって叫ぶ私。
完全追いついてない真顔
遠い目をしてると
妹にちょっと大丈夫と
声かけてもらい、

スタッフさん、
キンプリメンバーの名前が
わかっていなくって、
岩橋くんは知ってるから一緒の
現場にいたのかな?と思ちゃいました。

スタッフさんがCD TVでも
キンプリの四人、岩橋さんもいたと
思いますがと言われ、
そのロケ地は新大久保店になります。
ぜひそちらにも行ってみてください
って言ってくださって。

キンプリ、6人と共演してる
ゴールデンレトリバーのおじょう!

私は会えないのに、
君は6人と密な時間を
過ごしたんでしょと
じーっとおじょう見る私。

おじょうと変な空気になりながらも
見つめあってきました。

おじょうの余裕のある姿
積極的飛びつく姿
想像するだけ

負けてる私ショックって
思いつつ、
紫耀くんとおじょうって
戯れたのかな?と妄想の世界へ。

紫耀くんちワンコ飼ってるから、
扱い慣れてる?よねって
おじょうをジーっと見つめて、

おじょう触ってもいいですよと言われても
私、動物触ったことがないから
触れなかった。




写真を撮り終わると
おじょうはまたハード動き回り出したので、

じゃあ帰りますって言ったら、
出口まで送ってもらった時

お家にあるウインクアップ見て
くださいねと言われ、
おじょうとキンプリさん
共演してますからって言われ、
また来てくださいねともいわれ

妹とありがとうございますキラキラ
うれしくZOO渋谷店を出てきました。

ナナちゃんかわいいかったハート




おじょうはすごくハードに
駆け抜けていたから
元気だなとしみじみ思う私照れ




☆家に帰って見たら、いたよぉー
おじょうとキンプリ

岩橋くん、おじょうをぎゅーと
抱きしめてた。

次にタワレコけど
凛くんのお衣装を
堪能してきました。




今回はそのまま展示だから、
妹と匂い嗅いでみた。

きちんとクリーニングされてるのに笑

凛くんではなく、紫耀くんラブ
つぶやき
ジーッと衣装を見てましたニコ

凛くんカッコよかったなあって
ジーンぐすんと思いつつ、
若い子ちゃんを見ると
娘を思い出して
丸井へ行き、娘のお土産を買いましたニコ

丸井へ行くのでタワレコを出た時間あたり、
目撃情報によると私がタワレコ前
森田美勇人くんの歩いていたとか。
私、すれ違ってたのかな?と
ふと思いました。
カメラで撮った時刻を確認すると
その頃だから。
まあー私、人を見ないので、
会っても気づかない。

丸井から出ると
薄暗いなってきて、

ずっと行きたかった表参道の
銀杏並木へ!

表参道駅から遠くって、
暗くって先が分からず、
心が何度も折れた。

妹がいなかったら、
諦めていたかも。

でもなんとか着きました


晴くんって叫びたかったので、
小声で。

音ちゃんを後ろから抱きしめる
シーンのところを探すのに、
大変。ウロウロたくさん歩いた。

お店のある方向ではないよと
渡って、

また端から端まで歩いて

暗闇の中のベンチに座り、
ちょっと休憩。
でも銀杏の匂いが(´-_-。`)

私、空を見上げのが好きなので
空を見て、銀杏の匂いがするから
東京って感じがしないって
妹に言うと???

今日さあ、紫耀くんは岡山だし。

岡山のティアラさんはいいな。

紫耀くんのいない東京かあって
撃沈していたら、
妹にほら早く写真撮りにいくよと
連れられて。

やっとここかなってところへ行き




妹に紫耀くんを持ってもらい、
ちょっとまったここはカメラマンさんの位置で

晴くん達はもっと信号の方と
気づいた私、
妹に行ってと
言ったら、
私、写真に写りたくないと
言われて

えーって騒ぎ、
1分だけでいいから!と
言うと
なんかどっかで聞いたことあるよね。

晴くんじゃんと二人でゲラゲラ笑って。

ここに来ると1分だけって自然に
言えてしまうんじゃないと言う
おバカな二人。

きっと歩行者信号映らないから
台必要だよねとか言う。

妹はもうつきあってられないって
感じ。

私の写真を必死に撮ってる姿に
ツッコミ入れられて
暗闇で二人でゲラゲラ笑っていたら、
通って行く人に変な人と思われてたと
思います。

おばさん二人が
何もないところ騒いでるから。


これから紅葉になり、
ライトアップもされるから
デートスポットですねラブラブ

散々騒いで、
次どこへ行くのと
言われ、

次は恵比寿ガーデンプレイス!
という

妹はまた行くとこあるのってガーン
感じでした。

恵比寿ガーデンプレイスに着くと
景色がクリスマスクリスマスツリーでした。




広場に小さなお店が何個かあった。

お写真撮ってる人達は
晴くんの真似していたよ。

妹がみんなすごいねって感心してた。

私は妹にやってもらって
妹を撮影したけど爆笑


青いイルミネーションがキレイでした。
カップルだらけでした。
ご家族連れもチラホラ。
なかなかお写真撮れずキョロキョロ

今回はここまででした:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

お昼ご飯を花のち晴れ関係で
食べたかったけど、
時間がないチュー

次は何か食べられたらいいなあキラキララブラブ

去年から一人行動して来た一年間
チャレンジしてみたけど、
今年の秋から一人じゃない
お出かけしてると
やっぱりお友達や妹と出かけた方が
いいなあ。

一人は寂しいぐすん

でも行きたい!気持ちが
勝ってしまうので
まだまだ一人でも行ける気がするけど真顔

好き人を追いかけてるって
楽しいね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

その人に少しでも近づきたい
逢いたいって思うと
いろんなことを頑張れる
(๑•̀ㅂ•́)و✧

東京の知らないところ
行かないところへ行ける。

目的のある旅行は
楽しいねキラキラ音譜音譜音譜

突然行くことになった東京、
暖かかったから、
たくさん行動もできて楽しかったなあラブラブ

東京へ行ってご飯を食べたことが
あまりないんだよね。

ロケ地巡りは
紫耀くんファンやティアラさんと
行くと
たくさん盛り上がって楽しんだろうな
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ちなみに姉妹は気を使わない、
言いたいことを言いたい放題だけど、
好きな人が違うから
話が合わない。

共感しあえないのは少し寂しい。

同じ人好きになるのは
なんか嫌かなうーん

同担拒否?笑

今度はどこへ行こうかなウシシラブラブラブラブラブラブ 

私って変な人って書きすぎてるかもアセアセ


今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございますぽってり苺