好きなこと



嫌いなこと



苦手なこと



やりたいこと



やりたくないこと



やらざるを得ないこと



やるべきこと…



自分が今、今までやってきてこれからどうしていくか…



結論の出きらない思いが頭のなかをグルグルとしていて💣



不器用過ぎる自分



少しずつ変わります✩






私が出産後、外に出るきっかけとなった『 おひるねアート』



何度も悩んだ末に、3月からおひるねアート協会を休会することに決めました



自分で決めたことなのに、なかなか言い出せなくて、やっとやっと、いつもお世話になっている方々に伝えたらなんだかとても寂しくなって、やりたいの気持ちまで出てきてしまう勝手な自分



それでもやはり、気持ちを整理して



これからを見直していきます



おひるねアートを通してたくさんの方に出会い、アートを「可愛い」と褒めていただいたり「楽しかったです」と笑顔で言っていただけたり、ずっとずっと撮影会に通っていただいたり、人見知りで出不精な私にとってとてもとても貴重な時間でした



色々なことがあったけど、おひるねアートを始めなければ出会えなかった方々や繋がらなかった今があり、感謝の気持ちでいっぱいです



おひるねアートMilky☆wayの撮影会に参加してくださったみなさま、関わってくださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)> 





最後に…福島県内で、現在おひるねアートで活動されている先生方が各地にいらっしゃるので、ご紹介しますね



福島県郡山市   
おひるねアート結~ゆい~     

福島県白河市    
おひるねアート☆NiccoriSmail☆

福島県いわき市
おひるねアートあぷりこっと



の先生方です(*´˘`*)♡









おひるねアート   初めての単独撮影会のアート



おひるねアート協会28期、同期のステキな仲間