こんにちはてれ


先日、petit  lapinのMEGUMI先生の教室で『スマイリータッセル&ピンクッション』を受講してきましたニコニコ


実は先生の教室へ伺うのは今回で③回目車


①回目は道に迷いニコ


②回目は高速道路を乗り過ごしびっくり


③回目の今回は、無事に到着しました照れ


今回、教えていただいたスマイリータッセルは7月くらいから無性に気になっていた1つラブラブ


①②(こちらはまた後日)を経て、念願の受講となりましたてれ


教えていただいた、スマイリータッセルがコチラニコニコ
その名の通り、ニッコリ笑顔がとっても可愛いですラブ


こちらはイタリア製の本革を使用ニコ


そのため、1つとして同じものはないそうですなっ・・・なんと!


これから、ゆっくり作るのが楽しみですクマ



そして、2つめのピンクッション📍


こちらは、MEGUMI先生が考案された作品なんです恋の矢


MEGUMI先生に初めてお会いしたとき、勝手に想像していたよりお若くてキレイでビックリお~


そして、すご~く優しくて心地よい雰囲気で時間が過ぎます四つ葉


ピンクッションは、教室に伺った初日に見せていただいたときに一目惚れお願い


最近…針と糸を時々使っているのですが、買ったままのビニールケースにいれっぱなしで針が行方不明になりそうあせると心配していたこのタイミング音譜


今回一緒に作らせていただきましたリボン
思いもよらない簡単さにビックリなっ・・・なんと!


自分では全く思いつきませんでしたポーン


可愛さに簡単さに、さらに気に入りましたラブラブ


そして、帰り道には作りたくてうずうずうずうず泣


帰宅中、まさかの体調不良で1日無駄にしましたがあせる


さっそく作りました宝石赤
やっぱり可愛い星


こちらは、10月にどこかで登場予定ですてれ