ブログをご覧いただきありがとうございますてれ

日本おひるねアート協会®認定講師のたかはし えみです星

昨日は、イオンモール山形南さんにて『おひるねアート撮影会』が開催されましたお~

同じく福島県内で活動されている、小田友美先生と一緒に参加させていただきましたクマ

友美先生は、山形県や栃木県からもお客さまが来ている人気講師のお一人なんですよキラキラ


前回のブログでもお伝えしましたが芽

山形県でおひるねアートの撮影会をすることはまだ数少なく、認知もどのくらいなのかわからなかったのでどんな1日になるのかなと思っていましたが、たくさんの方々にお会いできご参加いただくことができました四つ葉

ご参加いただきましたみなさま、大変ありがとうございましたheat+kira*

私も撮影させていただきたい!

と思いながらできなかった撮影も多々ありましたが、許可をいただいた方のお写真をご紹介させていただきますねGOOD

こちらは、ご家族で参加していただきましたカメラ SPママがあやしてパパがカシャGOODニコッと笑顔を見せてくれましたにへ

こちらは、お昼寝中💤おひるねアートは起きていてもお座りでも良いんですが、寝姿もやっぱり可愛いですねニコ

こちらは、ちょっぴり緊張してたかなお~それでもカメラの方を向いてくれ、可愛いお顔を見せてくれましたキラキラ

ハートLOVE MAMA  言ってくれる日が楽しみですねラブクマさんから落ちないようにしっかりと耳を掴んでいて可愛いですねおんぷ

こちらは、ピンク色の鮮やか衣装でアートに華がバラこの頃ならではのポーズがまた、可愛いですねラブラブ

こちらは動いちゃうかな💦と思っていたら、ママの声にしっかり顔を向けてくれましたクマママの1番を感じると、うれしいですねd.heart*

ママがいつもお写真を撮ってくれているのかなカメラ SP安定のカメラ目線目がまた可愛かったですひゃっほ~♪

こちらは、近くでお祭りがあったとのことで法被を準備してきてくれましたお~格好いいGOOD

こちらは可愛いスヌーピーウッドストックイベントや体験会では衣装がつきませんが、アートに合わせて衣装を着ていただくのも撮影会の楽しみの1つですクマ

こちらは、「こっちで撮りたい!」とご家族を引っ張り引っ張り撮影してくれた男の子なっ・・・なんと!撮りたいと言いつつ、テレながらポーズをとるところがまた可愛いですheart+kira*ありがとう泣

こちらは終始笑顔で撮影してくれましたお~ママがカメラを向けている時が1番ニッコリでしたね音符

こちらは生後1ヶ月だそうですなっ・・・なんと!クマさんの中にすっぽり、可愛いですラブ強くたくましく育ってねてれキラキラ


お客さまから

「可愛い~!」

「すご~い!」

「写真館より可愛い~!」

などなどのうれしいお言葉もいただき、とてもうれしくこれからも頑張ろう!

と気持ち新たに思いましたガッツ

今回のイベント、初めてのおひるねアート撮影会でしたが90組の方にご参加いただいたそうですなっ・・・なんと!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございましたheat+kira*

また機会がありましたら伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたしますてれ








おまけのお写真カメラ SP
クマさんと仲良し🍒

お兄ちゃんと仲良しラブラブ