ブログをご覧いただきありがとうございますてれ

日本おひるねアート協会®認定講師のたかはし えみですキラキラ

キレイに咲いていた桜も、あっという間に散り始めましたね💦

4月の私、ゆっくりと満開の桜を眺めたいと思いつつ…福島県で桜が咲く前に埼玉県に行って八分咲きの桜を眺め、福島県でやっと桜が咲き始め満開を迎える頃に広島県に行き新幹線

福島県に戻って来たら、桜は散り始めていましたガクリ

なので、今年の私の唯一の満開の桜は、これを予想せずに作ったおひるねアートでした桜


ということでheart+kira*

更新が遅くなり申し訳ありませんクマ

先日の撮影会のご報告になりますカメラ SP

今月の撮影会は、こどもの日にちなんだおひるねアートに加え🎏

手形・足形アートをしていただきましたd.heart*

許可をいただいたお写真をご紹介しますねGOOD

今回のアートは『KIDS ランチ』

お天気の良い日にキャラ弁をいただきま~す!

着てきてくださった可愛いお洋服で撮影していただいたあと、こちらで準備させていただいた袴を選んでいただきましたにへ

この衣装可愛いな・喜んで着てもらえたらうれしいななど思いながら衣装を選んでいるので、着ていただけるととてもうれしいです音符

そして、普段はなかなか着ない衣装もあると思うので新鮮でキラキラ

こちらもワクワクしてしまいますラブラブ

可愛いラブ

ママが手形・足形アートを作成している間、子供たちは良い子に遊んでくれていました*花*

こちらの女の子、最初に私の撮影会に来てくれた時はまだ生後2ヶ月になる前だったんですが、とっても小さくて…ママが準備してくれていた衣装もまだ大きくて、お洋服の上に衣装を乗せてお写真を撮ったのを思い出しますクマ

お家が関東の方なので、勝手に会えるのは最初で最後かななんて最初の撮影会のときに思ってしまっていたんですが(ごめんなさいクマ)

前回に続き、撮影会にまた来ていただけたことがうれしいですし、「先生のアートが大好きなんです!」と言っていただけたことがとってもうれしくて励みになりました四つ葉

時に沈んでしまうこともありますが爆弾

お客さまからの言葉に、毎回パワーをいただいていますよガッツ

ありがとうございますてれ


そしてこちらは、ママさんが送ってくださったお写真ですカメラ SP
寝返りしたいところ、頑張ってくれましたくま

袴姿も可愛いですねキラキラ


そして、足形アートで『こいのぼり』を作っていただきましたお~
お写真はアップになってしまったのでわかりにくいですが、小さくて可愛い足形こいのぼりはとっても可愛かったですラブ

黄色ベースに『こいのぼり』、可愛いですね泣キラキラ


ママさんとたくさんお話できたり、お子さんと遊んだり楽しい時間を過ごさせていただきましたheat+kira*おんぷ

ありがとうございましたてれ