ブログをご覧いただきありがとうございますてれ

日本おひるねアート協会®認定講師の髙橋恵美ですキラキラ

先日、ブログで報告させていただきましたUN-DECORロゼット認定講師だったり、富士フィルムのアルバム大使であったりするのですが、なんだかゴチャゴチャしてしまうので他に載せさせていただきました家


先日、おひるねアートなないろの藤井恵先生からロゼットのスキルアップレッスンを受講してきました星

UN-DECORロゼットは、針も糸も使わずに可愛い作品が作成できるのですがなっ・・・なんと!

今回のスキルアップレッスンでも同様で、針も糸も使わずにまたまた可愛いロゼットが出来上がりましたにへ



先生への質問以外はほとんど無言で夢中でもくもくと手先を動かし、久しぶりに頭と手先を使った気分ですおすましスワン

あっという間ではなかったですが、可愛い作品が出来上がり楽しい時間でした音符

今後、作成したロゼットをブログやInstagramなどでご紹介していきたいと思いますニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたheart+kira*



先月のUN-DECORロゼット養成講座のロゼット

今回のスキルアップレッスンのロゼット

その後に作成したロゼット