ブログをご覧いただきありがとうございますてれ

日本おひるねアート協会®認定講師のたかはし えみです星

先日の24日の撮影会のあと、吉田製作所の奥さまKukkaの千尋先生につまみ細工のワークショップをしていただきましたバラ

たくさんある生地の中から色や柄を選ぶのは、やっぱり楽しいし悩みますおんぷ

「どれにしようかな~。」

「これも可愛い。」

「この色好き!」

などなど、楽しく生地を選んでスタートですくま

先生も参加されたママさんたちも雰囲気から優しくて緩やかな空間をくださる方たちで、いつもついつい焦ってしまう私もゆっくりマイペースでご一緒させていただきましたてれ

手が動くと同時に、口も動くんですよねてへぺろ

コチラ先生の作品の一部↓
「可愛いはーと

「器用~お~

先生の作品のお話を聴いたりお写真を見せていただいたり、ママさんたちの隠れた才能を知ったりなっ・・・なんと!

楽しくおしゃべりしながら、つまみ細工完成しました、クマ

作品がコチラ↓
あの選んだ生地たちが、こんなに可愛くなるの~ラブラブ

みなさん選ぶ色でまず個性が出ますが、配置や工夫ですごくステキに作られていました*花*

みんなで「可愛い」ラブ


この日…そういう考え方もあるのかぁと、すごく勉強になる時間でしたてれ

マイナスの言葉がプラスの言葉に早変わりなっ・・・なんと!

すごいなぁと思うだけでなく、自分もそうなれるように頑張ろうの時間でしたてれ桜





3月の予定

30日 栃木県那須塩原市
            ライブピアデポ那須塩原店さんに
           て、おひるねアート体験会
           締め切りました