ブログをご覧いただきありがとうございますてれ

日本おひるねアート協会®認定講師のたかはし えみです音符

3月10日・11日、郡山市のがくと館にて行われたLucky Dipにて『おひるねアート体験会』で参加させていただきました星

たくさんの可愛い赤ちゃんと一緒に、可愛らしいお客さまも撮影してくださったんですなっ・・・なんと!

コチラお~

はっぴーばるーん』さんの娘さんラブラブ

ブログはコチラ

ホワイトデーのお返しをドキドキしながら待っている様子が伝わって来ましたクマ

おひるねアートは、赤ちゃんだけでなく大人でもペットでも楽しんでいただけるんですと普段お話していますが、今回のように新たな思い出写真を撮っていただけて、私にとってもステキな思い出の1つになりましたくま

アートに合わせた色合いにしてくださったそうで、とっても可愛いかったですheat+kira*

ブログを拝見して知ったのですが、この日のおひるねアートのテーマが『WHITE DAY』と知り、入り口の風船を可愛いキャンディで飾ってくださったそうですキャンディー

あら~ラブ

可愛い風船ラブラブと思った私、知らずに撮影していましたラブ

この日、沈む出来事がありしばらく精神的に落ち着かなかったのですが、それ以上に色々な方の優しさに触れ過ごせた1日となりました四つ葉