ブログをご覧いただきありがとうございますてれ

おひるねアート協会®認定講師のたかはし えみですi

昨日は、福島県西郷村にあります上折口原公民館にて撮影会でしたかめら

前日からの雨でお天気が心配でしたが、撮影会が始まる頃にはおひさまが星

それでも、赤ちゃんを連れてのお出かけは大変だと思います汗

お越しくださったみなさま、足元の悪いなかありがとうございましたニコ

まだ数少ない私の撮影会のお天気、毎回このパターンですねガーン

それではキョロキョロ

撮影会のお写真、一部ご紹介させていただきます(掲載許可をいただいています)ニコ


猫さんがブドウを持って、はいどうぞモノグラム②ニコニコ笑顔が可愛いですラブ

ブドウいただきま~すお~つかまり立ちができるようになったばかりの男の子音符良い子にゴロンしてくれていましたにへ


今回大人気だったアリス風のワンピそして猫の衣装(・∀・)+みなさんとても似合っていましたラブ

カップは、ティーパーティーのイメージかなケーキ01ちょっと緊張している様子でしたが、頑張ってくれましたキラキラ可愛いラブ

お気に入りのお菓子で表情が緩やかにモノグラム②最初は場所見知りされているようでしたが、一緒に遊んでいるうちに可愛い笑顔を見せてくれましたニコ

こちらは、ウサギさんを追いかけているシーンにキラキラ真正面を向いている写真はもちろん可愛いですが、こんな風に横を向いていたりお座りしていたり…も、アートによってはさらに可愛さや面白さが増しますねハート

今しかない赤ちゃんの泣き顔キラキラごめんねと思いながらもmakovvやっぱり可愛いと思ってしまいますニコそして、とても貴重な1場面です王冠


そして今回は、福島県会津・白河市を中心に活動されているごう みやこ先生にキットパス体験会をしていただきました星

万が一お口に入れてしまっても安心な素材でできているキットパスを使い、お子さんの手形・足形をとりみなさん個性豊かな作品を描かれていましたお~

みやこ先生の優しく気さくな人柄もあり、みなさんとても楽しそうにお話しながら進められていましたheat+kira*

最近イタズラ大好きなうちの息子にも優しい笑顔を向けてくれるみやこ先生はーと見習わなくてはと思いながらパシャリカメラ SP

参加してくださったみなさま、みやこ先生ありがとうございましたティータイム

10月の撮影会は今現在、14日に『ハロウィンアート』と『年賀状アート』を予定していますハロウィーン詳細は後日また、LINE@ブログなどでお知らせいたしますねheart+kira*

お問い合わせなど、お気軽にご連絡下さいてれd.heart*

メール:ohirune.milkyway☆gmail.com(☆を@に変えて)

LINE@fha6306c

友だち追加




















おまけのお写真カメラ SP

慣れてくると、表情も緩やかにバラ





小さな頃は、女装も男装もとても可愛いですねラブ



最後まで、お読みいただきありがとうございました四つ葉