本気でダイエットしてみようと決意[みんな:01]

でも食べたいものは我慢せず食べるけど[みんな:02]

でもちょっとでもヘルシーなものを‼と思って調べたらヘルシー米を発見[みんな:03]

糸こんにゃくを使って炊くご飯[みんな:04]
photo:01



糸こんにゃく一袋をフライパンで水分なくなるまで乾煎りしてから米粒くらいの大きさに細かく切る[みんな:05]

photo:02


これですでにご飯みたいに見える[みんな:06]

それを2合のお米の上に入れる[みんな:07]

photo:03



そして水を2合に合わせて~[みんな:08]

炊くだけ[みんな:09]

photo:04



完成[みんな:10]

photo:05


見た目分からない~[みんな:11][みんな:12]

さっそく食べてみた[みんな:13]

photo:06



普通のご飯食べてるみたい[みんな:14]

美味しい[みんな:15]

いける[みんな:16]

これ、糸こんにゃく入ってるからかなりヘルシー[みんな:17]

これなら続けれる~[みんな:18]







iPhoneからの投稿