昨日、私がお風呂に入ってる間に

お父さんがブルーレイのリモコンに

お茶をこぼしてしまったみたいで[みんな:01][みんな:02]

もぉ~[みんな:15][みんな:16]

すぐに拭いたらしんだけど…[みんな:04]
テレビ、ビデオ大好き人間の私にとっ

たらビデオ録画できないのは辛い[みんな:06]

リモコン試してみたらついたりつかな

かったり[みんな:03]

電池抜いてバンバン振って乾かしてた

ら…[みんな:07]

たまにおバカになってるとことかある

けど何とか使える[みんな:07][みんな:08]

良かった[みんな:09]

今日の朝ふと手を見たら…

photo:01



ちょっと赤たんできてた[みんな:10][みんな:11]

リモコン振ってた時に手に当たってた

のよね[みんな:12][みんな:13]

自虐行為ではありません[みんな:14]

リモコンの周りに水気は厳禁だね‼[みんな:17]


iPhoneからの投稿