春に新居に引っ越ししたお友達のところに遊びに行ってきました~キャッ*m


一緒に行くお友達ファミリーに一緒に車に乗っけてもらいましたaya



新しいマンションマンション


まだ新しい匂いがしたわキャハハ


めっちゃキレイしラブお部屋も広くていい感じやったぁ好


今日はもうすぐ2歳になる友達の娘っこと距離を縮めることが目標でした上げ上げ


いっつも距離が縮まったかなぁ~のとこくらいでバイバイなので・・・


次に会った時には振り出しに戻ってるっていう汗



でも今日はかなり距離が縮まったような気がするキャハハキャハハ



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-LINEcamera_share.jpg


「さっちゃん♪って言って~~じゅる・・」って言うと


「ちゃっちゃんビックリマーク」って言うてくれてラブWハート


めっちゃ可愛くて何回も言わせてしまったら最後らへん言うてくれなかったううっ...


言わせすぎちゃったガクリごめんね汗



新居で美味しい夕食までごちそうになってにこハート


楽しかったなぁ~きゃー



新しいお家、いいなぁ~~ニコちゃん