8月1日は甥っ子のよーた&せーたの誕生日ケーキ

家族で夕飯を食べに行きましたペコちゃん 陽と晴希望の不二家へ不二家

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆
車の中で陽を激写オリンパスPEN

じぃじの帽子を取ってしまい、おかげでじぃじの頭がつるつる丸見えに...苦笑


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆


不二家でお祝いをしてくれたんだけど2人とも照れまくり・・・キャハハあはv特によーたsao☆




普段はおちょけるくせにsei

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

しかしもう5才かぁ~びっくり早いなぁ~苦笑

こんなんが…寝顔

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

こうなり…苦笑

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

1歳の誕生日ろうそく
さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

3歳の誕生日3
さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

4歳の誕生日ケーキ
さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

なぜか2歳の誕生日の写真が見当たらないムンクの叫びあるはずなんだけど汗

あ、誕生日プレゼントまだ買ってないやぁ~汗

とりあえず、よーた&せーたboyboy


Happy Birthdaysao☆