今日はうちの車がないので朝に原付でお姉の家に行ってお姉の車に乗り換えて



行ったらもう点滴が取れてて自由に動けるようになって暴れまわってたわぼー汗



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_2137.JPG


点滴が取れてご飯食べれたら退院できるかも上げ上げってことやったから前の陽の時みたいに


午前中に帰れると思ってたらドクターから昼ごはん食べてから様子見て退院って言われたみたい


でお昼も病院食になった陽晴ぼー汗汗


ドクターが「明日まで入院して調子見てから退院したらどう?」って言ってたみたいやけど


陽が「おうち帰りたい~!ぷう」って言ったみたいニコ

明日退院やったら月曜からすぐ保育園に行けるけど今日退院だと月曜に外来でドクターに見てもらってOKもらってから保育園らしいためいき


どっちがいいのか・・・しずく


でも陽晴にとったらそりゃ早く家帰りたいわなぁ苦笑笑


病院にいても退屈だしね~。1日目みたいな状態ならまだしも元気になったら余計ねsei



あまりはしゃいで動き回ったらゲボでたりするかもしれないからってドクターに言われてるのに


暴れまくりの2人でドクターに「おうち帰られへんで~!」って注意されてたみたい笑あはv



何かよくわかんないんやけど炭水化物を取らなかったらケトンっていうのがでるらしいの。


やから陽晴、ちゃんと炭水化物取らないとダメらしいんだけどsei



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_2143.JPG

☆焼鮭

☆煮物

☆ナスのカツオ和え

☆洋ナシのコンポート



・・・やっぱり病院食って感じ怒汗



お母さんと食堂に行ってお昼食べましたLOVE


陽晴はお昼は半分くらい食べれたみたいかおきらきら!!


で、お昼から無事退院~~上げ上げ上げ上げ



結局何が原因かはっきりしないままやったけど・・・ダッシュためいき



車に乗って病院の外にでた時の2人の会話boyboy


「病院の外にでれたなぁ~やっぱり外はいいよなぁ~boy


「点滴もしなくていいしなぁ~動けるもんなぁ~boy


ってそんな大袈裟なぁ・・・苦笑しずくって思いながら笑ってました笑あはv


今回はバァバもジィジもいなかったから私が良く頑張りました上げ上げ


お姉に言いたい!!


「持つべきものは心優しい妹だねぇ~~!!」っときゃはっ♪



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_2140.JPG

陽晴、元気になって良かった良かったきゃはっ♪


陽、来週またぶり返して3週連続で入院とかシャレならんからねビックリにこふぅ



帰りにスーパーに寄って買い物して家でお母さんを降ろし、お姉の家まで行きました。


お姉たちはさっそくシャワー浴びてました苦笑陽晴は3日ぶりのシャワーでスッキリしたと思うわぷっ


でも裸で体重測ったら15、4㌔になってまたまたガリゴリに!!!!!!!!汗


もともとガリなのにさらに痩せちゃったねぇ~ぼー


ちょっとだけ陽が熱望していたWiiを一緒にやって私は家に帰ってきましたおんぷ♪



なんか、最近右目の調子が悪くて涙コロコロして痛い泣


コンタクトとったら真っ赤やガーン


アイボンと目薬で治したいんやけどなぁえー


今日は早めに寝て目を休めよう上げ上げ







お母さんがおばあちゃんの家からの帰りに直接病院に来たので陽晴をお姉が食べさせてる間



☆白ごはん

ドクターが「おうち帰りたい人?」って聞いてもモジモジしながら手あげてたらしい苦笑


病院に行きました非常口