朝からWiiでゲームしてたらすぐケンカ・・・・


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1896.JPG
↑陽に泣かされてスネモードのせーた汗


陽なんかほっとこ~って言って晴とトランプしよ~とらんぷとしたら陽もWiiやめてはいってくるし汗


神経衰弱してたら偉そうに『次、〇〇〇やろ~?』って私のこと名前呼ばわりやしaya怒り


朝からイライラ爆発寸前よ怒りむかつくわ~怒


しかも2人に負けたしあんぐり汗



うるさいからお姉と姉旦那に迎えにきてもらって一緒に昆陽のイオンに行くことに上げ上げ


着替えてたら陽晴が「見て~!パパドルみたい~?」って来たむー



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1899.JPG

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1898.JPG


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1902.JPG

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1903.JPG

ちゃら~~にこ


パパドルっていうか、チビドルやな苦笑


雰囲気は似てるかな・・・笑
さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1954.JPG

亮ちゃんの方が何倍も素敵やけどハート②


昆陽のイオンの写真館で七五三の前撮り写真の着物とお出かけ用の着物を選びに一緒に行ってきたよかおキラキラ


次はどんな写真になるのかなぁ~?ぺこ


そのあと、お姉と姉旦那が陽晴を遊ばせるとこに連れてったから私はしばしお買いものタイムLOVE


陽晴、ここの遊ぶとこの滑り台大好きで飽きずに何十回と滑ってはったわぼー



遊び終わってからもちょっとショッピングきらきら!!


陽晴は靴屋で安かったadidasのサンダルを買ってもらい、気に入って速攻履いて帰るって言って履いてましたぺこ



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1905.JPG


めっちゃ軽いらしいじゅる・・いいなぁ~きらきら!!



夕飯はセルフのさぬきうどん食べて帰りましたキャハハ

期間限定の蒸し鶏のすだちおろしぶっかけ(冷)心

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1906.JPG

さっぱりしててうどんの麺もコシが強くてめちゃくちゃ美味キャハハ


私、たいがいぶっかけの冷たいのWハート


晴のおでこ見たら蚊に刺されたとこともう一か所赤くなってるところが!!
さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1910.JPG


昨日、陽晴姫と公園に行ったときに姫が車のトランク閉める時におでこに当たったらしいw


で、知ってたけどわざと「ここ、ど~したん?え゛!」って晴に聞いたら


『さっちゃんやろ?ムキっなみだ』って言われたむっ


「ちゃうで~!こっち(蚊)はさっちゃんやけどこっちは姫やで~!」って言ってたんやけど


どうも私のせいにしたい晴。。。sei汗


ピンポーンって指で赤くなってるとこ押したら『まら(まだ)いたい!ダッシュ」って言うのが面白くて


何回も押しちゃったきゃ


この写メ、ネタで姫に送ったらめっちゃごめん涙って返ってきた笑あはv


ケガなんて日常茶飯事やからお姉も姉旦那も誰も気にしてなかったよん笑笑