我が家にあった陽晴の乗り物のおもちゃにこ


もう古くなってきたし狭い家に置いてても邪魔なので


粗大ごみにだしましたダッシュ明日やけど夜から出しちゃいましたsei



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-2012-06-04-20-02-24_deco.png

粗大ゴミを捨てるのに300円のシールを買わなきゃいけないから


お父さんが2台まとめてテープでぐるぐるにして1かたまりにしてシール1枚貼ってたべーっだ!



この乗り物、電池が入ってて音楽がなったりプロペラが回るんやけど


小っちゃい頃は陽も晴も怖がって電池抜いて使ってたなぁ~溜め息



このおもちゃの中に何度私の私物を入れられてて探し回ったことか・・・えー涙


そんな思い出もあるこの乗り物きらきら


今までありがと~キャッ☆グッバイバイバイ