シャトルバスでJR伊丹まで送ってもらった後、JRに乗って川西池田まで帰りましたリラックマ


夜ご飯どっかで食べて帰ろうか~ってなったんだけど時間が早くてまだどっこも空いてないって


ことで川西の図書館で本を見て時間潰すことにキラキラ





さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-1337497178494.jpg


お姉とお姉旦那は2人にめっちゃ読まされて可哀想やったわキャハハ



私は1冊だけ読んであげたけどあとは自分の世界LOVE



大好きなぐりぐらの絵本がめっちゃでっかいのがあって!!!!



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-1337498424811.jpg

すっごマリオ



図書館で時間つぶしした後、鳥貴族で食べて帰ったよきゃー


陽晴もお腹すいてたのか美味しかったのか珍しくバクついてた汗



帰りはぶらぶらゆっくり私の家まで歩いて帰ったよ♪


公園とか寄りつつねにこ




さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-DSC_1786.JPG

ひさびさにウォーキングできたし気持ち良かった~にこ



うちの家に着いてコーヒータイムしてからお姉たちを車で送っていきました上げ上げ


すっごい楽しい1日でしたかお自衛隊最高♪