Mちゃみたち仲良し友達と妙見山にバーベキューに行ったよラブラブ

ケーブルカーで山頂まで行ってそこからちょっと徒歩にひひ

天気が良すぎて日陰が少なくて暑かった汗

お腹空いてたので早速お肉焼いてガンガン食べたよんv(^-^)v

お肉の時に撮るの忘れた…(^-^;

ソーセージと野菜でにひひ(笑)

今日、お姉が保育園の役員会?の集まりで保育園に行ってるから陽晴も連れてきてあげようと思ったけど二人を連れてくると大変やから辞めたニコニコ今度ね…音譜

お姉、保育園に一緒に連れてったみたいぺこ

バーベキュー、美味しかったなぁラブラブ

じゃがバターや最後はイカやホッケも焼いて満腹満腹チョキ

次のバーベキューはいつかなぁ~(*≧∀≦*)

帰りにマンションの下で帰省中の幼馴染みにバッタリ会ったのニコニコ

帰ってきてる間に一回ゆっくり会おうと約束しました音譜

久しぶりやから楽しみだわアップアップ



Android携帯からの投稿