ちょっと前に陽晴の端午の節句の写真を撮りに写真館に行きましたカメラ


私は見たくてついて行っただけやけどキャハハ


今年七五三の写真を撮るのに練習として今回行きましたかお


ほんとは毎年誕生日に写真館で撮ってもらうつもりやったけど1歳の時は何も分からなかったから


チョコンと座って撮られてたけど・・・笑

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆  さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆


2歳の時は写真館で大泣きで撮れずお姉と姉旦那が抱っこして一緒に撮ることになったし


3歳の時も無理やろうって辞めてたみたいやけど七五三はやっぱり撮らなきゃやからね~ダッシュ


端午の節句のキャンペーンで安かったし練習がてら行ってきましたぺこ



自分で衣装の色選んだり意外とすんなり着替え順調やった・・・(^^;)成長したのね涙


そして意外にも和装が似合う2人ニコちゃん髪の毛もワックスしてもらいきまってた!!



ただ、緊張して表情カッチカチ・・・えー涙


うちらやスタジオのお姉さんが必死に笑わすもカッチカチ・・・。特に晴ムムム


結局カッチカチの写真ばっかりやったわ~汗



完成した写真は・・・ト音記号
さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆  さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆
カチコチブラザーズ・・・キャッ☆笑


七五三の時はもうちょっと笑えたらいいね~きゃ