14日が仕事のラストデー☆

土曜だったのでバタバタするやろ~と想定内やったけど、予想以上に客が多くてバッタバタさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-30.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-30.gif

最後の日なので仕事の引き継ぎもしなきゃいけないし、飲み会があるから早くあがりたいしで気持ちも焦ってたわさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-157.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-30.gif

案の定、遅れ…^_^;
ロッカーの中を片付けたり返すもの返したり…店長にも挨拶したりね…さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-96.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-20.gif一応ね…さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-33.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-20.gif

9時から17時までのメンバーは4人なんだけど1人はまだ仕事終わってなくて2人は仕事終わって待っててくれてた~さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-188.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-17.gifありがとーさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-23.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-1030.gif

そして先に集まってるメンバーの待つお店に4人で向かいましたさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-137.gif
前の日の夜に書いた手紙を3人に渡したよんさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-1181.gif何回か泣きそうなのをグッとこらえて逆に笑顔でねさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-68.gif

着いたらもうみんな揃ってた~さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-188.gif
部門担当とお昼からのレジ担当でみんなで11人さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-1181.gif

女子会~さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-15.gifレディーストークじゃ~いさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-17.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-17.gif

お酒も入り、楽しい会話はつきないさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-68.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-20.gif悪口もでてくるでてくるさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-12.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-12.gif (笑)
お姉さまたちとのお話し、楽しすぎさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-112.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-149.gif久々にあんなに笑ったような気がするさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-59.gifさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-237.gif

気づいたらもう日付が変わりかけさち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-265.gif
楽しい時間ってほんとにあっという間に過ぎてくよね~さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-spget-2.gif
いつも思うわ。。(^_^;)

帰りは歩いて帰るつもりやったけど車で送ってくれた~キャッ*m
ありがとーございましたキャハハWハート

みんなとお別れするときに急に寂しくなってきてめちゃ泣きそうやった…(T_T)
ほんとに良い人たちばっかりで私はみんなの事が大好き♪
たった数ヶ月だったけど、大事な大事な仲間(*^^*)みんなに出会えたことに感謝(^-^)v

1人になってからシクシク泣いてました(笑)

泣き虫やな~、私。苦笑(笑)

もっと強くならなきゃな。。。