去年の12月に陽と晴の保育園の発表会があったんだけど、ビデオ係として行ってきたよ~ダッシュ上げ上げ

ブログの日時変えれるみたいやけど、このままでいいや~汗

うさぎぐみの発表はオペレッタのももたろう上げ上げと歌&合奏&リズムダンスぺこ

晴は何とももたろう~~キャハハ

できるんかいなぁ~~~汗ってみんな心配してたけど、、、ちっちゃい動きで頑張ってはったわ。(^^;)笑

りすぐみの時は緊張のあまりボーっと立ってるだけやったからなぁ~汗

今回、陽は犬LOVE

陽もりす組の時はチーンやったけど成長したわ~キャッ☆笑

陽と晴たちがきりん組さんになったらもうちょっとしっかりできるんやろか~キャッ☆

きりん組とらいおん組の発表も見てきたけど、しっかりしてたわ~!!
運動会でも思ったけど1年の差って結構大きいんやね~にひひ