昨日の夜から陣痛が来て入院した!!ってさっきMちゃみからメールが来た~上げ上げ


いよいよかぁ~~~~キャハハ予定日をすぎてたから毎日気になってたんよね~汗



なんか、急にそわそわしてきた~。。。汗



友達は今から陣痛と産みの苦しみに耐えなければいけないと思うと。。。泣



何にもできない自分が無力・・・。泣←旦那かっ!!笑溜め息



私も今日の夕方に受けるインフルエンザの注射を頑張ろ~っと思った!!


痛さ、比べものにならないだろ~けど・・・。354354





どうか安産でありますように・・・sao☆



babayが無事生まれていてくれますように・・・sao☆



母子ともに健康でありますように・・・sao☆