朝からず~っと雨だったので、今日は珍しく家から一歩も出てませんべーっだ!


軽くひきこもり状態でした笑


パソコンばっかりいじってましたキャハッ



来年の春くらいからオーストラリアにワーホリに行こうと考えていて、


ネットで色々検索してるんだけど・・・



まず何からやっていいのか・・・・汗



仕事の見つけ方やら向こうでの宿やらビザやら・・・汗


求人はネットにもたくさん載ってるんやけど。。。



ネットで調べてても、途中で頭がパンパンになってきてacha-*


考えれば考えるほどごちゃごちゃ・・・・



やっぱ、全部自分でやるのは難しいのかなぁ~。汗



ワーホリの前にまずは来月の1人旅のことも考えなきゃなんだけど汗


そっちは、まぁ航空券と宿はとってあるからとりあえずおいといて~(笑)おっちょ メロメロ





さぁ~てと、今からまたネットで検索してみよっとにこにこ


頑張るぞ~RiTo



ペタしてね