お出かけ先は…

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-SN3J0649.jpg
かに道楽でした(笑)

ちょっと遅れたけどおばあちゃんの敬老の日祝い
お父さんの方のおばあちゃんはカニが大好き(^O^)☆

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-SN3J0650.jpg
中庭が見える個室~

さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-SN3J0652.jpg
お品書き見るだけでも美味しそ~


さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-SN3J0653.jpg
甥っ子たちは、机の周りをキャッキャ叫びながら走りまわりあせるうるさいったらないわぁダウン

落ち着いて食べれないのはいつもの事。

けど周りから苦情くるんじゃないかとか花瓶割るんじゃないかとかヒヤヒヤ

ぜいたくにも、カニを頬張っておりました(笑)(o^∀^o)

めちゃ美味しかったなぁドキドキ(^O^)


そして、久々におばあちゃんが我が家にお泊まり!!(^O^)

今日はおばあちゃん孝行しよ~と思いますニコニコ