行ってきましたrira



今年初の・・・・



POOLニコ♥



リゾ鳴尾浜 っていう温泉プールに行ってきましたニコちゃん



行きに、おしゃれなカフェでランチしていきましたるら



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-SN3J0021.jpg
ハンバーグランチアハおいしかった~~♪


プール、まだ時期が早く空いていたのでラッキ~(-^□^-)


来週から屋外プール(温泉プールで、温かいの)も始まるみたいニッヒッヒ


今日は、屋内プール+屋外の温泉+温泉(お風呂)を満喫してきましたsmile



1つだけヘルパーを買い、甥っ子に付けてみたら・・・


初めてのヘルパーはーと


バタバタ手を動かしすぎるので、浮いたり沈んだりして水をがぶ飲みしてましたドヨーン


でも、嫌がってはいなかったし まぁOKかなにや


対象年齢3歳~って書いてあったけど、1歳でも慣れたら出来るようになるでしょえい(笑)



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-SN3J00410001.jpg

ちびっ子プールはほぼ貸切~~~でて(笑)



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-SN3J00390001.jpg ボール、でっかいな~野球ボール



さち’s 気まぐれ日記 ☆Let it be☆-090418_1526~04.jpg チャプチャプニコちゃん


水遊びが大好きな甥っ子達アップ

楽しそうに遊んでましたアハ


温泉も気持ちよかったな~カピバラさん(お風呂)



帰りの車の中では・・・ぐっすりぐっすりのチビたちでしたase


何か最近の週末、家族とばっかりで過ごしてるかも・・・にゃ


なんだか、切ない感じもするけど・・・。


ま、家族とだとお財布いらないからいいけどねピースきらきらおまめ



明日の午前中は、カットしに行ってきま~すカット